Topフリーアナ、その他>ニュースモーニングサテライト本村由紀子さん♪
2004/09/21

ニュースモーニングサテライト本村由紀子さん♪

本村由紀子001本村由紀子002

テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」のキャスター本村由紀子(もとむら ゆきこ)さん
またまた上手いキャスター発見です
よどみないニュース読みと進行に朝から落ちついて見られますね
てっきり彼女は局アナだと思ってたらフリーアナウンサー
JFN系のFMの『Radio Japan Sunday』という番組でディスクジョッキーとして毎週日曜に登場されているようです
これは私も聞いたことないのですが
調べてみるとこれが朝6時から9時まで...トホホ、寝てますよ

◇【本村由紀子(もとむら ゆきこ)関連リンク】
本村由紀子プロフィール(Wikipedia)
ニュースモーニングサテライト(テレビ東京)
Radio Japan Sunday


この記事へのコメント
もう結婚しておられるし、
お子さんもいらっしゃるのは
よく存じ上げておりますが、
今日の放送でいきなり早朝から
谷間(もちろんほんのちょっとですよ!)
見せられたのには驚きました。
Posted by ネコロンボ at 2008/05/19 17:11
また書き込みしますが、
この方の魅力というのはある種、
極めてユニークなものです。
もちろん美人で知的な女性では
ありますが、産休に入られる
前の日の放送で、わざわざ横向きに
なって、こんなお腹ですみたいな
姿を見せられたのにもビックリしましたが、
最近の放送で、某専門家の方相手に
話をしておられた際に
「言っちゃなんですけど〜」といった
局アナではなかなか口にすることのない
言葉遣いを耳にした時、
もちろんいい意味で新鮮な驚きを感じた
のをよく覚えています。
何しろ放送されている時間が時間なだけに
かなり手間をかけないとお目にかかることが
できないのですが、
非常に稀有な魅力を持った方です。
Posted by ネコロンボ at 2008/06/21 17:54
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4036675
×

