Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/08/12) 情緒不安定?心配になる住吉美紀アナのプライベート
2014/08/12

きょうの数珠つなぎ (2014/08/12) 情緒不安定?心配になる住吉美紀アナのプライベート

肉を最低10回噛み続ける、一人カラオケで号泣、外にいると叫んじゃう……心配になる住吉美紀アナのプライベート | 日刊大衆-WEB版-
ノリノリで歌っている。……が、唐突に異変が訪れた。なぜか、急に泣き出してしまったのだ。当然、歌うこともままならない。
「あなたの哲学を守るためなら守り抜きますっていうのが、すごくよくて……。説明しながら泣き崩れてしまうが、これはもう完全に異常事態丸出し。その後、「閃光少女」を熱唱するも、やはり途中で泣き出してしまう。

追い込まれてますねー住吉さん、ついにここまで来ちゃったのーってくらい
なにもかも彼女のいまの立場を物語っています。
密着カメラがやってきて普通にご飯食べて元気よく歌って気持ちよかったーではそのへんの普通のOLさんと変わりなしですからね
普通では「テレビで使ってもらえない」もんだから「奇行」とも取られかねない行動を取り始めちゃいました。

住吉さんくらいだとこれまで常に中心で脚光を浴びていた、そしてずっと浴びていたいんです
NHKの女子アナ時代その欲求はじゅうぶん満たされていたのですが「知りたがり!」後の落ちぶれっぷりはひどいもの、じっとしていられない彼女としては「最後の手段」とらざるを得ないのでしょう。
あるいは噂になっているヘアヌード挑戦も。見られるの好きだから現実味ありです。
41歳やるなら今しかない!

テレビで突然泣いたりなんやかんやは演出なので、心配ありませんよ。

『バイキング』不振とセックスレスでカトパンが激太り&爆乳化 - リアルライブ
服が張り裂けそうなほどバストが大きくなり、肩から二の腕部分がパンパン。推定Fカップはあるように見える。ネット上では『胸が大きくなりすぎ』とか『激太りだ』との指摘が相次ぐ事態

川田裕美アナ、大阪マラソン挑戦の辛坊治郎に激辛エール「今度こそ完走で!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
川田アナが「またかっていうことになりますよ。今度こそ完走で!」と激辛エール。辛坊は昨年、ヨットの太平洋横断をリタイアしており、「すっごい不安だ」と頭を抱えた。


日刊ゲンダイ|24時間テレビ司会をつかんだ 日テレ水卜アナの「営業力」
局内の飲み会に積極的に顔を出すタイプで、誰とでも親しくしゃべれる。それで関係者の目に留まった。本人にしてみれば、営業している気なんてさらさらなかったのでしょうが、宴会での様子が“使ってみたい”と思わせたらしい。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。