Topきょうの数珠つなぎ>NHK史上最強の美人アナ和久田麻由子はクボジュンを超えられるか?
2014/07/28

NHK史上最強の美人アナ和久田麻由子はクボジュンを超えられるか?

“NHK史上最強の美人アナ”はワキ汗で第2のクボジュンになれるか!? - 週刊実話
かなり厚手の衣装でもワキ汗がくっきりにじんで、そこがたまらないんです。超絶美人なのに、実は緊張しててワキ汗たっぷりというのは本当にたまりません。和久田アナを見るときは、特に右のワキに注目
和久田アナがNHKのイチオシ中にイチオシであるのは事実なんだけど、その注目するところが「ワキ汗」って...この記者さんまったくオチが見つからなかったもよう。
出演が土日のみだけに、なかなかネタは転がってないのはしょうがないけどね。

ちなみにリアルライブの記者の場合、妄想でAカップがDカップになったり、BカップがEカップにしたりとか「この女子アナは隠れ巨乳」なのだ!と断定する定番ネタあるから
週刊実話さんもそれに匹敵する定番ネタ作ってくださいね。

田中みな実アナ フリー転向に勝算あり | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
宮根がレギュラーの『Mr.サンデー』には女子アナ枠がある。いまはフジの局アナがやっていますが、そこに田中が入って宮根がいかに人気を保っているか、そういう技術を学ばせる計画
いずれは田中が1人で番組を持てるようにさせようということ







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。