Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2014/03/30) 元日テレ・森麻季アナ、ウェークアップぷらすのキャスターに
2014/03/30

きょうの数珠つなぎ (2014/03/30) 元日テレ・森麻季アナ、ウェークアップぷらすのキャスターに

森麻季アナ「巨人ネタはもうOK?」遠慮ない関西にたじたじ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
フリーアナウンサーの森麻季が29日、4月から司会を務める読売テレビの報道番組「ウェークアップ!ぷらす」への意気込みを同局で語った。
辛坊治郎キャスターから沢村の話題を出された後、報道陣にも「巨人ネタはもうOK?」と問われ、苦笑い。「はい、何でも」と返答するも、遠慮のない関西マスコミ界の洗礼を浴びて、たじたじだった。
大阪・読売テレビ制作の番組のキャスターに付きました。女子アナ飽和時代にあってはいくら関西制作でギャラが安くとも激戦であったと思われます。
わざわざ週一で関西来るからには森アナにはついでに関西のバラエティにも進出するくらいの心意気でやってほしいものです。関西のベタなバラエティを避けてたら嫌われるぞ。

本田朋子アナ「すぽると!」を卒業 8年半思い涙「成長が遅くて迷惑かけた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「卒業式」として、番組では8年半にわたる本田アナの“活躍”を記録したVTRが流されると、感極まり涙。「成長が遅くて、スタッフに迷惑と心配をかけた。みなさんに支えられてやってこられた」と感謝の言葉を述べた。

フジ西山喜久恵アナ 酒席で仕事の話一切せず後輩から大好評|NEWSポストセブン
よく後輩を誘って食事会を開いています。そこでは仕事の話を一切せず、『社内結婚したウチの旦那は洋服のセンスがひどくて困るの!』など、家庭内のバカ話ばかりする。『西山会はリラックスできる』とアナウンス部の後輩から大好評です」(





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。