Top平井理央>平井理央アナがタレント転身で狙う再浮上
2014/03/27

平井理央アナがタレント転身で狙う再浮上

日刊ゲンダイ|タレント転身も? 平井理央アナが「原点回帰」で狙う再浮揚
フジ退社の12年以来、平井が古巣に出演した番組は「ウチくる!?」(13年2月)だけ。
パッとしないまま1年が過ぎた今年。「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります! 15」のレギュラーに抜擢された。本格的にタレント活動を再開させたようだ。
“原点”に返って、タレント活動にシフトするようになった。女性タレントも山ほどいるので、狭き門には変わりませんが……。
ゴチのレギュラーもずっと続けられればいいのだけど今やダントツの最下位で年末にはクビ必死。せっかくのレギュラーそれも数字もいいからこれで名前を売ってタレントとして這い上がりたいところだけどこの状況じゃ苦しいところ。
大逆転にはなんとしてでも「ピタリ」当てて自腹キャッシュバックを狙うのみ。
わしは来年も平井嬢のミニスカブレザー姿みたいのだ。

平井理央と内田恭子 古巣から声かからずスタッフとも疎遠に|NEWSポストセブン
平井理央アナ(31)は寿退社後もフジからはほとんどお呼びがかかりません。
内田恭子アナ(37)は愚痴っぽいことで有名。ロケ地への移動中に共演者に延々かつての後輩の愚痴を語っていたことが噂になって“局にいたときはかわいがってくれてたのに”と、今ではすっかり近づきがたい存在になってしまったようです」







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。