TopTBS、その他>博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」
2014/03/08

博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」

博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」 | 世界は数字で出来ている

普通に田中さんがね、よそっていた水炊きを、「食べます?」みたいな感じで。「私は食べられないかもしれないから、食べてくれます?」みたいな感じで。
そのときの田中みな実さんの感じが、「あれ?間接キスを狙ってんじゃないの?」っていうくらいの感じなんですよ

飲んでる時も、絶妙なボディタッチとかしてくるんですよ。でも、そこまでいくと、逆に照れくさくなってきて(笑)
最初、華丸が横にいたんですけど、頃合いを見て「じゃあ、席を変わってください」って言われて、田中みな実さんの横に、最初は華丸がいて、ある程度、ボディタッチされたら、次はチェンジしてもらって、今度は僕が横にいって、鼻をつままれたりとか(笑)両方に等しいスキンシップをいただいて。
つままれて、「ふーん」って言われましたけど(笑)これはサンジャポでも話しましたけど、そうは言いながら、僕は耳なんか真っ赤っ赤ですよ(笑)

まもなく、44歳になります(笑)でも、2人で帰りながら、「危なかった
若い人も中年もそれ以上もおとこもおんなもみなさんは読んでおくべき、ポッドキャストがあるうちに聴いておくべきストーリー。
これもまた未来になってもずっと語り継がれる田中みな実伝説のひとつとなりそう。
もうじゅうぶん爪あと残したからいつ結婚退社してもいいよね〜

TBS RADIO たまむすび: podcastアーカイブ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。