Topきょうの数珠つなぎ>きょうの数珠つなぎ (2013/12/29) 田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求
2013/12/29

きょうの数珠つなぎ (2013/12/29) 田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求

小島慶子「田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求」 | 世界は数字で出来ている
週刊誌の記者さんとか、テレビのディレクターさんとか、何かあるとすぐに「田中みな実をどう思いますか?」って訊くのやめてくれない?
いかにも「叱ってください」みたいな。「アレはどうかと思うわよね」って言ってくださいって顔をして、しつこく訊くのやめてくれない?
しょうがないな、女子アナはもはや「芸能人枠」として入社してるんだから芸能スクープのネタの範疇なのですよ。
当の小島さんだって芸能人並みの待遇受けてエッセイ書いたりグラビアやってたんだから、ヒトのこと言えませんわ。

「女子アナ同士は仲悪いに違いない」とかって言われるの、スッゲェ面倒臭い。
それが面倒臭いから、女子アナも廃業したし、女子アナとの交流もないの。
女子アナを廃業とか言うけど、女子アナ時代のネタで食ってるヒトの最高峰にいるひとですよこの人が。
TBSの女子アナ時代があったからこそ今こうやって仕事できてるのに、それをまるごと否定するような態度は良くないな。
若手時代まだまだ未熟であるのに番組に堂々と出たりできたのはTBSという局の後ろだてがあったからこそ
そうやって仕事させてもらって成長できたという認識がありませんね。
その感謝の気持ちの片鱗も見えてこないので彼女のこういったとがった発言は実に不愉快であります。
女子アナとの交流がないのは人望の無さですね。

コスプレ上手は、仕事上手!
コスプレ上手は、仕事上手!

NEWSポストセブン|紅白歌合戦の審査員席で繰り広げられる「杏vs滝クリ」は必見
最初に小澤とつきあったのは杏の方。2009年5月
だが2009年12月、今度は滝クリが小澤とデートしている現場をフライデーされる。
 2012年1月、杏が滝クリから奪還し
それからわずか1か月後、今度は滝クリが“再奪還”。
そして同年12月には杏が“再々奪還”して結婚秒読みと伝えられた。
最後に彼を手に入れたのは滝クリだった。2013年4月、女性セブンは小澤が滝クリの自宅にお泊まりする姿をスクープし、ふたりの争奪戦がついに決着したのだった
クリステル嬢の後ろの「家族席」には小澤氏が来るのでは?と予想しておりましたが杏さんとのニアミスは怖ろしいですね。
このセンは消えました。

ナタリー - 民生、妻夫木、滝クリが最高の乾杯!サッポロ新CM正月から





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。