Topセントフォース、その他>山岸舞彩のCMはまったくお色気過剰でもなんでもない
2013/11/30

山岸舞彩のCMはまったくお色気過剰でもなんでもない

山岸舞彩の過剰お色気CMに疑問の声 - リアルライブ
ある全国紙関係者が、こう話す
山岸は何か勘違いしていますね。CMではお色気で売るB級女優のようです。番組でニュースを紹介する山岸を見てCMにだぶらせると、ニュース解説がどこか安っぽくなる
何を言ってんだかまったく。
そもそもNEWS ZEROの山岸嬢の役割なんてそんなもんなんだよ
起用されてる理由はひとつ「お色気担当」に他ならないのだ。
それを新聞屋が何をキャスターキャスターうるさいねん。

脚のラインとか胸のふくらみとかでおっちゃんにーちゃんのゴキゲンを取る
それが山岸嬢の仕事!
彼女に別に小ざかしいコメントとか番組側も視聴者も求めてないんだよ
山岸嬢ってジャーナリストか?違うだろう。

そもそもこの番組だって堅苦しい報道一辺倒の番組でもなんでもないのだよ。
日テレが名乗るように「ニュース&エンターテイメント」番組なのだ。

このキャスターとかいう肩書なんて取ってつけたようなモノ
最近アイドルとか女子大生に毛の生えたような有象無象がニュース番組のお天気コーナーで
「お天気キャスター」なんて肩書つけて出てるけど、それと似たようなもの。
ただの「肩書き」なのよ。
そのなかでも山岸嬢はトップクラスってだけ。

そういうことなのでどんどんお色気路線をつらぬいて欲しいのです。
それにしてもこのCM好きだわぁ。
背中から腰のラインカンペキではないか。
欲を言えばショートパンツをもっとヒップにフィットしたものであれば。。。

http://www.youtube.com/watch?v=osP7reehAJQ








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。