Topきょうの数珠つなぎ>ニュース数珠つなぎ (2013/07/09) TBS・久保田智子アナ、ニューヨーク支局勤務へ
2013/07/09

ニュース数珠つなぎ (2013/07/09) TBS・久保田智子アナ、ニューヨーク支局勤務へ

TBSで初!久保田智子アナ、8月からNY支局勤務に - スポニチAnnex
TBSの報道や情報番組でキャスターを務めた久保田智子アナウンサー(36)が8月1日付で、米ニューヨーク支局に赴任することが8日、分かった。同局のアナウンサーが海外勤務に就くのは初めて
知らないうちに久保田アナも36歳になってたんですね、そっちに驚いたわ。
ニューヨーク勤務というと栄転で華やかそうだけど現実は日本時間に合わせて働くこと余儀なくされるんで大変ですよ。健康だけには気をつけて。


日日猫猫
日日猫猫

テレ東・大江アナ、フジ・阿部アナ…NYで“女子アナ会”?- スポニチAnnex

30歳前の女子アナ 数年先のオファー減を見据え婚活に精出す - ZAKZAK

ABC大野アナ、母から「路チュー」禁止 - SANSPO.COM





この記事へのコメント
久保田智子アナの出版記念サイン会いきました。
そう、画像が載っている本のですよ。
「2時っチャオ」や後番組の「サカスさん」は録画して見ていました。
でも、前者は司会の恵と男性アナの小林の不仲が目に見えるし、訂正が頻繁に入る安作りの不快な番組でした。
久保田さんも何だか“壁の花”。あまり喋らず精彩がなかったな〜。
後者はもっとひどくて、芸人たちの非常識やわがままぶりを日替わりで見せつけられたようなものでした。
久保田さんもなす術がなくてあきらめた感じに見えた。
運が悪かったとしか思えない。
以来、担当した番組は長続きしなかったけど、会社にとっては大事な人材。
だから、良い機会が与えられたのだろうと思っています。
がんばってください。
TBSアナのなかでは、ずっと一番好きですよ。
Posted by NHK大好き at 2013/07/09 23:25
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。