Topきょうの数珠つなぎ>ニュース数珠つなぎ (2013/05/30) NHK内藤裕子アナ、交通死亡事故に巻き込まれケガ
2013/05/30

ニュース数珠つなぎ (2013/05/30) NHK内藤裕子アナ、交通死亡事故に巻き込まれケガ

NHK内藤アナ 事故の巻き添えで1カ月のケガ - スポーツ報知
NHKによると、内藤アナは右足の強い打撲で1カ月のケガ。入院はしておらず、「現時点では仕事に影響は出ていない」
昨夜の速報では「重傷」なんていうニュースが飛び交いましたが、NHKの発表ではそれほどの大きなケガではないようですね。よかった。
お仕事にも問題ないようです安心しました。
全治一ヶ月は「重症」と「軽傷」の境目のようです。
お大事に。


テレ朝・大木アナ、ツイッターで出産報告 - SANSPO.COM
産みましたぁ〜!大きめ女子です
いやぁ、入院 から丸3日かかる壮絶出産体験でしたぁ





この記事へのコメント
内藤さん、数年前から左手薬指に指輪をして出ていたから結婚したのかと思っていました。
柴田さんになっていたんですね。
死者が出た事故で、怪我は軽くはないけど仕事に支障がない程度なら不幸中の幸いと思う以外なしですね。
内藤さんと言えば、新聞記事の紹介より、自分にとっては「ニュース7」初代の顔が映るニュースリーダー、しかも武田真一キャスターと番組中に絡んだことが記憶に残っています。
ちなみに絡んだ時のテーマは子供二人を乗せても安心なママチャリの開発でした。
あと、大きいけど体が弱くて夕方の番組を担当していた頃一週間ずっと休みなんてことも2回くらいあったかな。
Posted by NHK大好き at 2013/05/31 22:17
>NHK大好きさん
こんにちはいつもコメントありがとうございます〜

Posted by 管理人OC at 2013/06/01 10:39
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。