Topフリーアナ、その他>安藤幸代アナウンサー「すぽると」に登場♪
2007/03/15

安藤幸代アナウンサー「すぽると」に登場♪

すぽると!」に安藤幸代アナウンサー登場ですよぴかぴか(新しい)[001]
うほほほっ...あんちゃんとってもうれしそうですよぴかぴか(新しい)[002]
仕事はゴルフのレポーターばっかりでほとんどアメリカに住んじゃってるみたいなもんらしいから、久々の晴れ舞台なのだるんるん
たまにテレビに映っても地味な扱いだもんねぇ...まったく[003]
レポートでしゃべってもグリーンの側からヒソヒソ声だし...[004]
そんな地味極まり無いお仕事が続いてたあんちゃんだけど、「すぽると」の出番が増えそうですよ、自ら撮影した宮里藍のドキュメンタリーもオンエア予定らしいよ。

んふふ...金メダルオーラがはがれ落ちて来た荒川静香よりも...この日のあんちゃんの方が輝いてましたよ黒ハート[005]
しかし、ひさびさに「スタジオのあんちゃん」見たけど...さわやかさんですねるんるん
これ以上無い!!!ってくらいショートカット似合ってるなぁカワユスなぁ黒ハート黒ハート黒ハート[006]

◇【安藤幸代(あんどう・ゆきよ)関連リンク】
安藤幸代プロフィール
An-chan BLOG(安藤幸代公式ゴルフブログ)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36062296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

