Top日本テレビ、その他>日本テレビ大杉君枝さんが亡くなりました。
2007/02/04

日本テレビ大杉君枝さんが亡くなりました。

日本テレビアナウンサー大杉君枝さんが亡くなりました。
2月2日未明、自宅マンションから飛び降りたとみられ、遺書もあったことから自殺だったということです。
2/3付、ZAKZAK「日テレ衝撃 病気に耐えきれず…大杉君枝アナ自殺背景」

その他スポーツ紙も一斉にこの悲しい出来事を報じています。....記事一覧は→コチラ

大杉君枝002

日テレのアナウンスルームは現在このようなメッセージで表示されています...

昨年9月から産休中でありましたが、現役のアナウンサーが亡くなるとは...私にとても大きなショックです...
昨年10月11日には赤ちゃんを出産されて
10/25付、SANSPO.COM「日テレ・大杉アナ、現役女子アナの初産最高齢43歳で出産」
こんなお目出度い記事がスポーツ紙を賑わしたところなのに...
退職はされてなかったですから、出産後ママになってからも育児が落ち着けば再び女子アナとして復帰されるはずであったのでしょう、本当に悔やまれます。
とても残念で、とても悲しいです...

これまで当ブログでは大杉君枝アナに関しては記事にしていませんでしたが、このようなことになってはじめて記事を書くことになるとは...これほど悲しいことはありません。

[001]←この画像は2006年の正月に放送された「アナウンサー大喜利」に出演されたときのモノです

心より大杉君枝さんのご冥福をお祈りいたします。

◇【大杉君枝(おおすぎ・きみえ)関連リンク】
大杉君枝プロフィール(キャッシュ)
大杉君枝プロフィール(2005年版)


この記事へのコメント
元日テレアナの米森麻美さんもお子さんを出産直後に自殺されました(’01年)。
あの時以来のショックです。

御冥福をお祈りいたします
Posted by けんじ at 2007/02/04 21:13
「所さんの目がテン!」を毎週見ていました。
とても明るくひょうきんで、でも愛らしい人でした。
どんなに苦しかったのでしょう・・・(>_<)

ゆっくりおやすみ下さい・・・。
Posted by 大森蒲田 at 2007/02/08 20:25
その日、朝ミサで祈っている時、突然、ロウソクが目の前に現れ(確か5時55分すぎ)ロウソクの雰囲気ですが、一瞬世界を見渡し(悲しい気持ち)ロウソクが揺らぎ、それから一気に・・・ロウソクの火が消えました。暗い気持ちに私は成りました。神は悪から善を生じなければ、その悪は、存在しなかったでしょう。ご冥福を祈ります。
Posted by あの時の事 at 2009/03/08 20:50
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。