Top滝川クリステル>滝川クリステル「Mr.サンデー」降板、椿原アナが後任へ
2013/01/22

滝川クリステル「Mr.サンデー」降板、椿原アナが後任へ

滝クリMr.サンデー降板 椿原アナ後任 - nikkansports.com
フジテレビ「Mr.サンデー」のキャスターを務めるフリーアナウンサー滝川クリステルが3月いっぱいで番組を降板することが21日、分かった。後任は同局の椿原慶子アナウンサー(27)が務める。
制作コストカットですね。
ミヤネ屋を昼間から大抜擢、そしてフリーになりたてのクリステルと、キャスター二人が「目玉」だったこの番組

番組自体は昼間やってる情報バラエティに毛が生えた程度の企画ですから、これらキャスターの新鮮味が欠けてきたら視聴率も振るわないわけありません。
番組自体が残った、のが幸いですね。もうあとはありません。

とりあえずのテコ入れですが「Mr.サンデー」でミスターであるミヤネが降板するわけにはいきませんから、今回はクリステルが生け贄となってしまいました。残念です。
画面で見えてくる生け贄は彼女ひとりですが、いまごろ画面のうしろは死屍累々と想像ができますね。

4月からは番組からどれだけ制作費が消えていったか、かなりリアルに画面で確認できそうですよ

社運を賭けた、とまで言われてスタートしたこの番組、そのみごとな凋落っぷりをニヤニヤしつつながめる。
週末のオツな過ごし方として、みなさまにご提案いたします。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。