Top平井理央>平井理央フリーで仕事開始。姉・平井真央が設立の芸能事務所に所属
2013/01/21

平井理央フリーで仕事開始。姉・平井真央が設立の芸能事務所に所属

平井理央、姉妹で再出発!フリー初仕事も決定 - SANSPO.COM

この記事で誰もが驚いた平井の姉・真央の登場。突然ですね。
2歳年上の真央さんは平井と同じ慶大卒で経済学部出身。04年に大手広告会社、博報堂に入社し、食品メーカー、ビール会社などのマーケティングや雑誌局で活躍。一昨年12月に退社した。
 結婚した妹がフリーになったのを機に、真央さんは「マイペースな理央がフリーになるということで、その“ペース”を姉として支えていきたい」と芸能事務所を設立。今後、アナウンサーの枠にとどまらず、「インタビュアー」として取材、執筆、企画を通じ、社会、文化、スポーツを発信していきたいという妹をバックアップする
なるほどそして人気女子アナの妹をダシにバックアップという名前のお金儲けに走るあたり、博報堂出身らしい下品な上昇志向とってもステキですね。
経験もないくせに芸能事務所なんてできるんかいな?と心配にもなるんだけど
元・博報堂という看板でイヤラシく厚かましく営業していくのでしょうか?
どっちにしてもイケイケどんどんと「そそのかしてる」取り巻きが多数群がっている様子が手にとって見えるようですよ。

大手事務所でピンはねされるよりは儲かるという計算なんでしょうが、下手したら簡単に潰されるでしょうしね。
平井理央・本人は実に好感度高くっていいのですが、こういうヒトの家族もまた同じくイイ人とは限らないのが世の常なのであります。
姉妹そろって沈没とならないことを祈りましょう。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。