TopNHK、その他>NHK小野文恵アナウンサー結婚
2012/09/19

NHK小野文恵アナウンサー結婚

「ためしてガッテン」「鶴瓶の家族に乾杯」などでおなじみのNHKアナウンサー小野文恵さんが結婚されましたよ
小野アナは余裕のオーバーフォーティーですがお相手はNHK局内の同僚ということで年齢も54歳とかなりの熟年婚です。
意外にも小野さんは初婚のようですね。(お相手は不明ですが)
おめでとうございます。





この記事へのコメント
小野文惠さま、ご結婚おめでとう!
今日は「ためしてガッテン」を見ました。
小野さんの出演する番組はどれも楽しく明るくて大好きなのです。
大勢の人を元気にしているんだろうなと思います。
NHKの看板アナウンサーの一人であると認める人は多いでしょう。
私はそれ以上、“NHKの宝物”みたいなアナウンサーだと思っています。
10年以上担当された「土曜スタジオパーク」は公開生放送だったので、後半数年間に何度か見学にいきました。
スタジオ入りする時も、放送終了後も見学者に笑顔で気さくに声を掛けて少しだけ話もしてくれる優しい方でした。
それが、いつも変わることがない。本当に感心していました。
この番組で桜庭ななみちゃんがゲストの時、ななみちゃんのお母さんが自分と同じ年と聞かされて、小野さんは「人生をもう一度やりなおした〜い」と笑い飛ばしていました。
これを見て私は、「小野さんは結婚しないんだろうな」と思いましたが、今日違っていたことが分かりました。
少し寂しい気がするのも本当。
でも、小野さんに代われる人などいないと思うから今後も引き続いてのご活躍をもっと祈ります。
Posted by NHK大好き at 2012/09/19 23:28
小野アナは、初婚ではないですよ。最初の赴任地の
山口放送局時代に同僚の坂本アナ(元NHK会長の孫)
と結婚していましたが、
あっという間に離婚してしまいました。
本人同士はあまり触れてほしくない過去のようですが・・・

山口県人より
Posted by つらつら at 2012/09/20 12:34
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。