Topフリーアナ、その他>木舩香織ちゃんスポ魂初登場♪
2005/04/09

木舩香織ちゃんスポ魂初登場♪

スポ魂に新キャスター登場だよ黒ハート
木舩香織きふね かおりちゃん黒ハート[001]
おおお!、いったいどこの、誰なんだ
と、調べてみると
元ワンギャル(5代目)で最近ではDA PUMPのISSAにあびる優との「二股交際疑惑」をフライデーされてたヒトなのね...

とってもオトコ関係行儀のよろしいテレ東アナたちのなかで突如舞い込んだフリーのタレントさん
舌っ足らずの下手なナレーションが意外に新鮮でカワイイよおるんるん

【木舩香織(きふね かおり)プロフィール】
1979年4月20日生まれ
宮城県仙台市出身
身長:158cm/B:78cm/W:56cm/H:80cm
趣味は漢字の勉強とバドミントン
特技はソフトテニスと書道。

がんばってねるんるん[002][003][004][005][006]


この記事へのコメント
>木舩香織(きふね かおり)ちゃん
>なんでスポ魂スタッフはフリーのヒトを起用・・・
以前にも、女性タレント(確か村田和美さん)をMCに使っていたことがありましたね。
木舩さん、他の曜日はプロの話し手ですので、大変でしょうけどがんばってもらいたいです。
でも、これからは、関東地方で、日曜日夕方に放送している(旅番組の)「ドラ娘」の方は見られなくなってしまうのは残念。

>あびる優・・・
ようやくタレント活動復帰のようですね。
でも、同じキャラの若槻千夏さんはレギュラー(5本)も増え、差をつけられてしまいましたね。
Posted by ヤマサン at 2005/04/09 15:56
昨日、偶然BSスタイルの終わりの方を総合テレビで見られましたが、美紀ちゃんは見られませんでした。その後オンエアバトル見ましたが、すぐチャンネルを変えました。塚原愛さんの事は、OCさんが記事にして頂けるでしょうから、そこで書きます。

スポーツ魂の新セット、椅子の上に台を載せているみたいな感じがしましたが、足のやり場に困っていた大橋さんがいましたね。
めざましからすぽるとに移動した高樹千佳子。夜は似合わないですね。何故変えたのか理解に苦しみます。
今日から13日迄大阪出張です。頑張ってきます。
Posted by あき at 2005/04/10 08:08
あきさま
>偶然BSスタイルの・・・、美紀ちゃんは見られませんでした
佐藤藍子さん、小段典子さんのオスカーコンビの進行でしたね。

>スポーツ魂の新セット・・・
心なしか、高い感じがしましたね。

TBS・小林麻耶アナ、「ウォッチ!」は終わってしまいましたが、昨日(土曜日)から新たに「王様のブランチ」、「世界ふしぎ発見!」(アシスタント)のレギュラー入りしました。
小林アナ、土曜日は「チャンネルロック」、「チューボーですよ!」の司会もしているので、どういう訳か土曜日に4本も集中して司会をしています。
Posted by ヤマサン at 2005/04/10 14:20
ヤマサン、麻耶ちゃんのふしぎ発見については火曜日収録と聞きました。草野さんの隣にいましたね。ちなみにチューボーですよも収録です。
Posted by あき at 2005/04/10 18:56
あきさんこんにちは♪
スポ魂土日の新セットはおどろきです、またWBSとかとの共用かと予想してましたから
さすがにWBSのはシックすぎますもんね、
しかしスポ魂、アナたちの足下がしっかり見えるようになってるのは素晴らしい♪

BSスタイル、どうやら美紀ちゃんの登場は隔週なのかもしれません。残念です_| ̄|○
Posted by OC☆管理人 at 2005/04/11 13:10
香織ちゃんはしゃべりもうまいしかわいいからめちゃすきやわ。どらむすめまだいるよね、けっこうみてるよ
Posted by くわまん at 2005/06/16 09:01
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2865421
×

