Top馬場典子>馬場典子アナウンサー処分はどうなる?
2012/06/16

馬場典子アナウンサー処分はどうなる?

▼「日テレ馬場典子アナ、番組から突然消えた!  週刊誌の「疑惑」報道がきっかけか」(J-CASTニュース)という記事より
http://www.j-cast.com/2012/06/15135866.html
馬場アナのある疑惑を指摘する記事を載せた週刊文春が発売されていた。それは、馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき、年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、この男性から20万円を受け取っていたというものだ。
記事では、知人の話としており、馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。さらに、実際の飛行機代は、別の知人が支払っていたとする。つまり、海外旅行で、飛行機代がかからず、しかもお金も得ていたというのだ。
ふむふむふむ。。。二股かけてて両方におねだりして旅行代出してもらってたみたいなハナシですわな
ここまで読んだところでは日テレには関係ないはなしだよ
なんでしょう?ここまで騒ぎになる、つまり出演カットなんかが起こってるのって?

そんなプライベートなモロモロな痴話喧嘩の結果二股かけられたオトコの方が雑誌に垂れ込んだ、こんなトコロでしょうか?
アナウンス部長まで動かしてるということになると本人が日テレに乗り込んできたとかあったのかとも推測されるしね。訴えるぞとかそんなレベルで。

出演部分カットなんて騒ぎになったからには相当な厳しい処分もあったハズ
日テレも外部に対して何もなかったよと完全にシラを切るなら番組でのそんな対処はしないだろうし
ということで、馬場さん結局復帰はしばらく無いでしょう。





この記事へのコメント
「週刊文春」の見出しはショックでした。
“横領容疑”、でも会社の金に手をつけたわけじゃない。
日テレが懲戒処分できる類のことじゃないと思う。
とは言っても、バカなことをしてイメージは落ちるとこまで落ちたに変わりはない。
スポンサーあっての民放で、どんな起用法があるのだろう。
見通しは暗そうだ。
それから、木村優子部長は何をもみ消そうとしたのかヤッパリ不思議です。
Posted by NHK大好き at 2012/06/16 21:20
コメントありがとうございます!!!!

不思議ですよねー
その男がフラれた腹いせに嫌がらせしてるのかも
それが業界関係者で
スポンサーとか代理店とか「大物」とかしれないですしね
日テレにも通じてたりすると、ただのプライベートでは済まされないこともあるかもしれませんよ。

男遊びもしすぎると怖いです
以上!すべて推測でーした!
Posted by OC管理人 at 2012/06/17 12:18
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。