Top中村仁美>フジ中村仁美アナウンサー第一子無事出産
2012/03/29

フジ中村仁美アナウンサー第一子無事出産

▼「フジ中村アナ「大竹そっくり」男児出産」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120328-924318.html
さま〜ず大竹一樹とフジテレビの中村仁美アナウンサー夫妻に第1子となる男児が誕生したことが27日、分かった。中村アナは26日午後3時30分、都内の病院で2580グラムの男児を出産した。母子ともに健康で、中村アナは「いまだに信じられないのですが、横に夫そっくりな赤ちゃんが眠っています。ただただ、すべてに感謝です」
フジテレビ関連のニュースが立て続けに入ってきます
産休にはいっていた中村仁美アナウンサーが無事出産されました。
「夫そっくり」なんて言ってるけど、ねー、生まれたての赤ちゃんがそっくりって!
赤ちゃんは赤ちゃん。そっくりなはずありませんから!
親バカというかテンションあがっちゃってるっていうか
これが幸せなんだろうねー
おめでとうございます(素直に祝福)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

