Top首藤奈知子>首藤奈知子アナウンサーがグラビアです、袋綴じです♪
2006/10/16

首藤奈知子アナウンサーがグラビアです、袋綴じです♪

ザ・テレビジョンの別冊なる雑誌「G(グラビア)ザ・テレビジョン VOL.4 (4)」首藤奈知子アナウンサーが出ているよ....
しかも...「管理人さん、あんたの大好きな袋綴じ企画ですよぉ〜るんるんと、いう情報が入ったのは、今季のタイガースの優勝が消滅したその日であるもうやだ〜(悲しい顔)
あれ...なんで好きだって知ってんだ?

まあいい...
ハナシは"袋綴じ企画"に移る...
"袋綴じ"と言えば、長年にわたって我々の立ち読みに対して徹底的な妨害工作を繰り返し行って来た張本人なのである...悪の権化と言ってよいのだ
見えるのか見えないのか...やっぱり見えない...なんともコザカしい手段で戦いを挑んできた卑劣な奴なのである...
と、いうか根本的にイヤらしいのである...
イヤらしいグラビアの袋とじを必死に覗き見するオレもイヤらしいが...
イヤらしいグラビアなどを隠している側の方がもっとイヤらしいではないか?
誰が考えたかこんな"袋綴じ"なんて方法を駆使してワレワレ清く正しいセイショーネンの夢を打ち砕いてきたである。
そうなのである、幾度となくワレワレは書店において"袋綴じ"と対峙し...
自らの無力を認識しては...路頭へと消えていったのである。
これまで書店で受け続けてきた敗北は恨みと迫害の歴史なのである。
この無差別に行われて"袋綴じ主義"による虐殺と迫害は...キョーカショ問題であり、さらに国連において歴史問題としてキッチリと片付けなければならない問題なのである。
よくわかんないけど。とにかく、バーローなのである。
「ケッ!こんなイヤらしい方法でイヤらしいグラビア載せてる雑誌買ってやるもんか!!!バーロー!」
...そう"イヤらしい"の2乗である...こんな雑誌つくってる奴はきっと骨の髄までイヤらしいにちがいない...井戸に落ちて死んでしまえ。
...いつもならばコレでおしまいである。

しかーし
今回だけはハナシが違うのである...
だってなっちなんだもんねぇ〜黒ハート

あのなっち"袋綴じ"になるなんて...
ううぅむ...
袋綴じと言えば...ひょっとして...乳首ポッチなんかや...パンチラなんか...(;´Д`)ハアハア…
これはタイヘンなのだ
これまでまったくそのポリシーにおいて相容れず、宿敵であった"袋綴じ"
ここへ来て、なんと素晴らしく心強いフレーズに聴こえてくるのであろうか?
一瞬ひるんだオレもこの殺し文句で....早速

どどーん
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)
購入である


慎重に...慎重に...仕事中よりも集中力を高め、袋綴じにカッターの刃を入れましたよるんるん
おおお...
出勤風景から...番組前のメイクの様子まで...[056]
きゃぁすっぴんですよぉ...すっぴん黒ハート[057]
やっぱりなっちキャワイイ...キャワイイ...キャワイイわぁ黒ハート[058]
お、なっちって民放の試験には落ちてNHKに来たのかぁ...
なっちの母ちゃんは松山の民放局の元アナウンサーで今でもラジオ番組やってるのね...
などなど...画像はもっとあるんだけど...ココでおしまい。すまぬ。

あ、ところで
待ちに待った...乳首ポッチわぁ...
パンチラわぁ...
購入して...確認してね黒ハート

◇【首藤奈知子(しゅどう・なちこ)関連リンク】
首藤奈知子プロフィール(NHK)
まちかど情報室(NHK:おはよう日本)

◇<首藤奈知子>関連記事を全て見る

4048944770G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)

角川書店 2006-09






この記事へのコメント
なんか…キャラ違うような…
Posted by 村雲 at 2006/10/17 13:27
管理人さん、こんにちは!

首藤さんのお母さんですが、砂田(旧姓)京子さんと言います。私が学生の頃(20〜30年前)、よく番組を聴いていましたし、今も時々、ラジオのパーソナリティーをしているようです。(「ようです。」というのは、この地元局が最近、全くと言っていいぐらい面白くなく聞いていないので。)その方の娘さんがアナウンサーになり、しかも全国区の人気者になるとは、私も年を取ったと言う事です、悲しい事ですが。
Posted by なもし at 2006/10/18 11:37
私の言ったとおりに満足して頂き、嬉しいです。
私はJDシズちゃんのグラビア見たさにこの本を買って、首藤アナの袋とじに気付きました。
それで管理人様に報告させて頂いた、という事なんです。

JDシズちゃんのグラビアは12月号のこの本で掲載されるようです。
この本、今後も女子アナを定期的に載せていく可能性がありそうですので、要注意!
Posted by けんじ at 2006/10/18 22:39
(追記)
皆様、NHKも変わりましたね。
首藤さんのグラビアに続き、こんなものまで・・
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040200105
これを見ていると、3&4月→半井さん、、7&8月→山本さん、11&12月→関嶋さんのようです。

高樹千佳子ちゃんのカレンダーとこれを買うつもりです!
Posted by けんじ at 2006/10/19 20:33
これはこれは...
半井さんに山本さんがどんな風に写ってるか...
気になりますねぇ...
女性ばっかりなら「即、買い」なんですが...
こずえちゃんも、「ある意味」気になりますね。
Posted by 管理人OC♪ at 2006/10/21 21:03
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。