Top高島彩>高島彩・北川悠仁、昼夜二回の披露宴
2012/02/26

高島彩・北川悠仁、昼夜二回の披露宴

▼「アヤパン「パパにもこの姿を見せたかった」」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/120226/gnb1202260506001-n1.htm
昨年10月20日に結婚した人気デュオゆずの北川悠仁とフリーアナウンサー高島彩夫妻が25日、横浜市中区のホテルニューグランドで披露宴を行った。小田和正らビッグアーティストによるライブや、最後には北川が愛妻のために作った新曲をサプライズで披露し、会場は感動の涙に包まれた。
報道陣は一切シャットアウトの披露宴となったのですが、披露宴会場か控え室の一角がガラス張りになってて覗けるようになってるじゃん?
まぁそこにうまい具合に新郎新婦が陣取るもんだから報道各社「盗み撮り」したようですよ
しかし「上手く撮れた」のはサンスポさんだけでした。
ネットで見た限り他社のは不鮮明でダメ。

リンク先の高島彩嬢のドレス姿、そして新郎と見つめ合う様子などサンスポの画像は見事。
カメラマンさんには局長賞さしあげてください。

。。。あるいはフジとサンスポのつながりがあったから「特別いい場所」で撮れただけでしょうか?





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。