Top遠藤玲子>フジテレビ遠藤玲子アナウンサー妊娠4ヶ月
2012/02/21

フジテレビ遠藤玲子アナウンサー妊娠4ヶ月

▼「フジ遠藤アナ、妊娠4カ月!待望の第1子」(SANSPO.COM)という記事より
http://www.sanspo.com/geino/news/120221/gnb1202210506002-n1.htm
昨年8月に会社員の一般男性(30)と結婚したフジテレビの遠藤玲子アナウンサー(29)が待望の第1子を妊娠したことが20日、分かった。関係者によると、現在、妊娠4カ月で、8月に出産予定。結婚1周年を迎える同月にわが子が誕生する“Wオメデタ”となった。
今日の「めざましテレビ」ではしっかりと妊娠報告を生放送でしたそうですよ。
おめでとうございます。
フジテレビは佐々木恭子アナウンサーの第二子出産の発表に続いてオメデタ続きとなりました。
そういえば「レッドカーペット」に出演してた中村仁美アナもかなりお腹が大きくなってましたから間もなくですね。

結婚⇒妊娠。の過程のどこかで退職して行っちゃうパターンは少なくない女子アナの世界ですが、フジテレビは出産してもなかなか居心地の良い職場のようですから、彼女の場合はベテランになるまで勤め上げそうですよ。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。