Top神田愛花>NHK神田愛花アナNHK退社へ
2012/02/13

NHK神田愛花アナNHK退社へ

▼「神田アナNHK退社「人生1回」慰留断る」(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120213-902952.html
NHKの神田愛花アナウンサー(31)が、3月末で同局を退社することが12日、分かった。関係者によると、1月に同局に退社の意思を伝えたという。本人の意志は固く、慰留してきたNHKも近く辞表を受理する方向だ。今後の進路は未定だが、アナウンサーとしての新たなチャンスを求めているとみられ、フリーに転身する可能性が高い。
残念です。
NHKに入った当初から「NHKらしからぬ個性的な明るさ」もったアナウンサーっぷりにバラエティでは今後引っ張りだこになるであろうと予想していたのですが
「オンエアバトル」の司会がピークだったようです。

ここ数年はワンダーワンダー以外は新しい番組もあてがわれず、バラエティ要員でもなく?スポーツでもなくもちろん報道でもなく宙ぶらりんでした。
そこでやはり地方局への異動の内示があったのでしょうね。
また数年我慢すれば東京へ戻れるハズですが、思い切って退職となりました。
どうやらフリーになるようですが
彼女の個性を十分生かせるようなお仕事見つかるといいですね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。