Top青山祐子>NHK青山祐子アナが妊娠9ヶ月で産休
2012/01/21

NHK青山祐子アナが妊娠9ヶ月で産休

▼「NHK・青山祐子アナが産休 妊娠9か月「また皆様の前に」」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120120-OHT1T00277.htm
NHK青山祐子アナウンサーが20日、産休に入ることを視聴者に報告した。
待望の第1子は2月に誕生予定。
司会の後任は23-27日が東京アナウンス室の柘植(つげ)恵水アナ(40)、30日-2月3日が京都放送局の中川緑アナ(45)、同6日-10日がさいたま放送局の滝島雅子アナ(45)が務める。
ギリギリまでしっかり仕事なさってついに産休です。
初産ですががっちり安産体型なので心配なしでしょう。
健康な赤ちゃん生まれてくることでしょうね

そして番組の後任、というか改編期までの「つなぎ」のアナウンサーも発表されました。
やや全国ネットから遠ざかっているけど根強い人気の熟女アナウンサーが登場です、彼女たちの姿みられるのも楽しみですね。





この記事へのコメント
最近チョッとだけ番組を見た時、そんなにお腹も目立たなかったのでまだ先かなと思っていました。
出産予定2月ですか。もうすぐですね。
体力抜群のようだから元気な赤ちゃんを産むことでしょう。
ところで、長年続いて看板番組とも言われている「スタジオパークからこんにちは」。
この時間帯に新年度からはクイズ番組が編成されると発表されていますが終了なのでしょうか。
Posted by NHK大好き at 2012/01/21 22:12
ご無沙汰してます……。熟女好きの“元”正男です……。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします……m(__)m

ついに青山さんご出産ですね……。全国デビューを果たした頃を思うと隔世の感がありますよ……(涙)
ところで、代役陣は豪華熟女さんたちが勢揃いですね! 是非とも堪能したいところですが、わたしは諸事情により“地デジ難民”……。
去年の7月からテレビを観ていない状態ですが、特に困ることもないので問題なく過ごしていますよ!
Posted by 計良(けいら) at 2012/01/23 15:35
>NHK大好きさん
驚きですね「スタジオパーク」枠でクイズって。
スタジオパークは移動になるのか?消滅か?
1時代は「徹子の部屋」ありますからゲスト招いてのトークは2時代で勝負してもいいような気もしますね、今更ですが。
さてどうなるでしょう?

>計良さん
お久しぶりのコメントありがとうございます
今年はやっと長期休暇が取れたので海外で遊んできましたよ

テレビなし生活ですか?
ワタクシはネット使う時間が増えたぶんテレビ視聴時間は短くなりましたがそれでもやはりテレビ「見るものは見る」状態ですね。
そして大型テレビがますます安くなってきて欲しくってしょうがありません。46型とかそれ以上

では今年もよろしくお願いします。
Posted by OC管理人 at 2012/01/24 16:55
本日、NHKのHPに24年度新キャスター(抜粋)がアップされました。
番組は継続ですね。
ただし、時間は13時27分から14時と短縮。
司会も永井伸一アナと田代杏子アナに交替です。

あと、東京アナウンス室に異動もしくは戻ってくるのは、杉浦友紀(名古屋)、片山千恵子(金沢)、伊東敏恵(広島)、島津有理子(ニューヨーク)各アナのようです。
転出者は不明です。
深夜24時からと遅いのですが、新たに月〜金でニュースWEB24を担当する橋本奈穂子アナ、大役だと思います。
Posted by NHK大好き at 2012/01/31 21:37
情報コメントありがとうございます!!!!
Posted by OC管理人 at 2012/02/01 17:48
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。