Top古瀬絵理>古瀬絵理さん結婚&妊娠4ヶ月
2011/09/28

古瀬絵理さん結婚&妊娠4ヶ月

▼「スイカップ古瀬絵理アナ結婚&妊娠4ヶ月」(nikkansports.com)という記事より
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110928-841677.html
スイカップの愛称で知られるフリーアナウンサー古瀬絵理(33)が、8月上旬に一般男性(41)と結婚していたことが27日、分かった。古瀬は妊娠しており、来年3月中旬に出産予定。
あらら...とうとう結婚されました
古瀬さんといえば元はといえばNHKの地方の契約キャスターだったでしょうかね
おもわぬところでチャンスを掴んで上京。
それはそれは大ブレイクの予感をぐいぐい引き寄せながらも
表へでてみたもののしゃべりはパッとせず
そして期待のナイスバティも逆にアピールもせず
そんなこんなで潜在的ファンの期待を大いに裏切り
大チャンスを自ら失ってしまった彼女

ちょっとトウが過ぎてから
「もう遅いんだよ」という声もあったはずなのに
なし崩し的に安っぽいグラビア展開へと走ってましたからね

おりからの女子アナブームで地方からの大ブレイクのチャンスだったのにねー
もったいなかったなー
近年はきっとヘアヌードなオファーがあっただろうなー間違いなく
それも安ーい提示で。悲しいね。

でもまぁ
もうこれでほとんど引退でしょうね

しかし「スイカップ」なんて愛称すっかり死語となりましたね
若者は知りませんよ!

蜜[mits] −古瀬絵理写真集−
蜜[mits] −古瀬絵理写真集−





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。