Top青山祐子>青山祐子アナウンサー妊娠5ヶ月!!!
2011/09/27

青山祐子アナウンサー妊娠5ヶ月!!!

▼「青山祐子アナが妊娠5ヶ月、2月にママ」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110927-OHT1T00039.htm
NHK青山祐子アナウンサー(38)が妊娠していることが26日、明らかになった。関係者によると現在5か月目で来年2月末の出産予定。体調は安定しており、年内いっぱい仕事を続け、産休に入るという。今年3月に都内在住の一般男性(38)と結婚し、母親願望を持っていた同アナにとって、念願の第1子誕生だ。
おめでたですよ。
本日の「スタジオパーク」の放送は国会中継により休止だったので、それについてのツッコミは無かったようなんですが明日以降の番組でどんな風に妊娠について触れてくるのかも注目。

となるといつまでこの生放送続けるのでしょうね?
「スタジオパーク」の10月改編はそのまま継続となったようですが。そろそろ産休の予定も立てているはず
なのでもちろん同番組の後継も決定済みでしょうね。ま、そのへんからリークしたのかな?

後継者の予想。。。。
当ブログでは本命「鹿島綾乃アナ」対抗で「山本志保アナ」か「古野晶子アナ」大穴で「首藤奈知子アナ」と見ました!
いかがでしょう?

そんな当たり外れはともかく
青山さんおめでとうございます。





この記事へのコメント
10月10日のスタジオパーク・リニューアルオープン前日のお披露目でも司会を務める青山さん。
番組も公開に戻って「スタジオパークの顔」になっていくんだろうなと思っていたのですが。
ご本人が子供さんを望んでいたなら、何よりもおめでたいことですね。
後任は現在産休中の武内陶子さんの復帰も有りかなと思います。
(結城さとみさんも3年ぶりに「こんにちは いっと6けん」に復帰しましたし)
Posted by NHKだいすき at 2011/09/28 00:13
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。