Topフリーアナ、その他>日本道路交通情報センターの北村梨恵さぁん♪
2006/08/13

日本道路交通情報センターの北村梨恵さぁん♪

お盆休み中の「NHK週刊ニュース」
首都圏の渋滞を伝える交通情報担当の北村梨恵さん[001]

お盆スタートした土曜日の午前中...
突如あらわれたお姉さんのこのステキな笑顔にキスマーク[002]
スイッチの入ってないアタマが...急速にスッキリしちゃったのよ黒ハート
むむむむぅ...なんだか妖艶さも漂わせてるこのお方
関西在住のオレには全く不必要な情報であるが
"じっと"画面に見入ちゃったじゃあないかぁ黒ハート

北村梨恵さんって日本道路交通情報センターの社員さんになるのかしら...
ハイビジョン対策は高画質カメラだけじゃないのね
キッチリとお姉さんの質までハイビジョン対策済みとは
さすがである...
なるほどこれこそ「レッツ!地デジ」なのである。

誰か詳しい北村梨恵さん情報知ってたら教えてね黒ハート

◇【関連リンク】
日本道路交通情報センター(←北村梨恵さんに関する情報なし)


この記事へのコメント
そうそう。もう数年も前から北村梨恵さんチェックしてます。
NHK朝のニュースで梨恵さんの日は、ラッキーとおもっちゃうよね♪
Posted by ポン at 2008/07/30 00:02
最近、あなたの道路交通情報をNHKの遠視機で見ています。真面目に、そして正確に交通情報を伝えています。理恵さんの仕事熱心にありがたく感心しています。
Posted by 塚田松雄 at 2010/06/18 08:16
私もたま〜にチェックしてます。
ラジオでもたまに聞きます。

こんなモノ見つけました。
http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/job/008.htm

今年度から朝の連ドラが8時から始まったせいで、7時台に見れなくなってしまいました(涙)
Posted by ちゃむ at 2011/02/17 08:01
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。