Top日本テレビ、その他>おはよんニュースライブの小林史記者♪
2006/07/19

おはよんニュースライブの小林史記者♪

日本テレビ「おはよんニュースライブ」のニューヨークからの中継「LIVE ON NEW YORK」担当の小林史記者るんるん[001]

プロフィールなんかは不明...[002]
おそらく日テレの報道部記者で...お年は30前後で間違い無さそうだけどね[003]
すでに人妻という噂がどこかの掲示板にあったけど真相はまったく不明[004]
同じく日テレ報道部記者でキャスターのこの人がダンナであるらしいけど...真偽は不明

うぅむ...人妻でもいいじゃなぁい黒ハート[005]
異国への単身赴任でココロもカラダも持て余してる人妻さらにいいじゃなぁい黒ハート[006]

ここらあたりの年齢の報道記者でバリバリ仕事してて...
それも海外支局勤務なんかになると、それが鉄の掟のようにみんな髪をばっさりショートにしちゃって"オンナ遺伝子"を隠すかのごとくガードが固くなる傾向があるんだけど
小林さんは例外なのね[007]
うふふふ..あくまで黒髪がチャームポイントなのよん黒ハート[008]
そうしてなによりの高ポイントな要素が...エクボぴかぴか(新しい)
それも左ほおのエクボは笑わずして引っ込んだりするかなりトリッキーで予測できない動きを見せるから"エクボフェチ"にはたまらんアイテムなのだぴかぴか(新しい)

おっ!!!NY支局でのデスクはここよ黒ハート[009]

その小林史記者の「LIVE ON NEW YORK」での挑戦シリーズ...がついにこんなところまでぴかぴか(新しい)

きゃぁぁあ━━━━!!
ストリップダンス
でもこれはそのタイトルほどではない、それほど...それほどだ。[010]
小林さんの腰のうねうね具合もほどほど...[011]
モチロンお肌の露出もごらんの通り...採点:コーフン度30%

しかしワシらのブーイングがNYまで届いたのか...
またもや小林さんストリップダンスへの挑戦は続く
今度は"ポール付き"なのだ...むむむ今度こそ本格的だぁるんるん[012][013]

まずはポールを掴んでくるくるくるくるるんるん[014]

うへっ...今度はクネクネクネクネ[015]

うほっ...そうして自慢のロングヘアをかきあげちゃったり━━━━!! 黒ハート[016]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ボタンに手が━━━━!! [017]
ボタン━━━━ひ(゚∀゚)と━━━━ッ!! [018]
ボタンもう━━━━ひ(゚∀゚)と━━━━ッ!![019]

うわんここまでかい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも"ヒシ"と脳裏に焼き付けたよぉキスマーク
...採点:コーフン度80%
Tシャツはダメなのだ、そうなのだ。
他の周りで踊ってた女の子みたいにキャミソールで勝負してくれれば90%はさしあげるよ黒ハート
おっ!!!ビデオポッドキャスティングでも見れるじゃん→このページの「NYタウンウォッチ」7/12をダウンロードで見られるよぉるんるん
急げ...早くしないともうすぐ消えるよぉ^^
あぁ...でもお尻のラインももっと見たかったわぁキスマーク[020]
でもここまでやっちゃうと...次はどこへ向かうんだぁ(σ´∀`)σ

◇【小林史関連リンク】
Oha!4ニュースライブ(日本テレビ)
「NYタウンウォッチ」LIVE ON NEW YORK(日テレNEWS24)


この記事へのコメント
ご本人に発見されてしまったようです。
Posted by みょん at 2006/11/15 23:57
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

