Topフリーアナ、その他>ニュース7土日の荒嶋恵里子さん♪
2005/02/21

ニュース7土日の荒嶋恵里子さん♪

NHKニュース7土日のお天気キャスター荒嶋恵里子さんぴかぴか(新しい)

プロフィール関係の情報がどこにも見当たらないところが謎を呼ぶ美人だなあ黒ハート
年齢は35〜36ってところが妥当なラインだろう...
既婚かどうかも気になるけど....
イヤこの際どーでもいいのだ(^_-)-☆

色気がふわりと漂ってくるような熟女の佇まいなのですねえ...
気象図を後ろにしての半身の時に確認できる胸や腰のあたりの肉感的なスタイルもかなり魅力的...です、うふふ黒ハート
こんどはそんなキャプもしちゃおーっと(^∀^)

【追記】荒嶋恵里子さんこの気象予報士になる前は客室乗務員だったらしいですよ...つまりスッチー!ぴかぴか(新しい)むふふふ...


この記事へのコメント
半井さんに会えない土日の気象情報ですが、
荒嶋さんも、結構イイですよね…。

どこがって、
ご指摘のとおり、肉感的な胸や腰が!!

かなり「あたたかそう」ですっ。

期待しております!
Posted by 一番星 at 2005/02/21 19:24
荒嶋さんは初めて見ました。逆に半井さんは、早く帰宅すれば見るようにしています。
前回のプログのコメントを読んでいて思いましたが、カジュアルフライデーを取り入れている企業が増えてきているそうです。金曜日は、カジュアルな服を着ても良い日なんです。でも、堀江さんはその域を越えています。彼は、年齢の割におじさんみたい…。OCさんも服装には十分気を付けて下さい。
Posted by あき at 2005/02/21 20:09
一番星さんこんばんは♪
よろしいですねえ、荒嶋さん。
寒い冬にはやっぱりフクヨカナ女性...
今年の目標は荒嶋さんみたいな安産型とコタツでまったりなのですが未だ達せず...頑張ろ♪

あきさんこんばんは♪
楽天の社長は去年のベストドレッサーだったんですね(まあこの賞の真偽は別にして...)、ダンディですよね、一方ライブドア社長はまだそこらの大学生みたいで...何かと話題になった2人ですがファッションでは比べる対称にしちゃうのは気の毒でした ρ(≧ω≦)ρ
OC♪も会社の女の子に笑われないようにファッションには気をつけます(^∀^)
Posted by OC☆管理人 at 2005/02/21 22:47
OCさんへ、女性は見られていない部分を含めてよく見られていますよ。私服にも注意しましょう。
さて、今日のWBSを見る前に、きょうの出来事を見ていました。どうも社長の私服を含むサポートは、社員がやっているようです。そのサポート力は半端ないです。番組を見ていて感じましたが、今回の騒動を含めて、双方の意見をよく整理して聞く必要がありますよ。マスメディアも勝手な報道が多いから…。儲かりマンデーMCの進藤さんの結婚も新聞トップ一面にまで載ったのに、ガセでしたからね。
Posted by あき at 2005/02/21 23:31
さすがOC様。眼の付け所が違いますね。
荒島さんは既婚者のようですよ。
私の周りでもすごく話題になってます。
半井さんに負けず劣らずの殿方キラーのようです。
Posted by きぬた姫 at 2005/02/21 23:55
荒島さんは既婚者なんですね。なるほど。
OCさんに報告。今週もレディス4に女子アナが出ませんが、友紀ちゃんが2回目のポチたまロケに行ったそうです。彼女もOCさん同様ポチたまファンなんですよ〜。近所で散歩している犬猫を見ると自ら近付いて飼い主以上に可愛がるそうです。これから放送されると思いますので、よくチェックしましょう。
Posted by あき at 2005/02/22 00:05
あきさんこんばんは♪
はーい!ジェントルマンになれるように修行しまあす♪
OC♪も今日の出来事みてました。
あの広報部のヒトが社長の衣裳にまで考えてるとは、たまげました、色に気を遣ってるけどスタイルが....(@_@;)
あんなデップリ腹の出たシャツでテレビ出演させちゃあいけませんよね、あの彼女のコメントはナニか悪い冗談にしか聞こえませんでした。
まあでもテレビは太って見えるらしいですから、実物はそうでもないかも、っとフォローしときます(^∀^)

まあファッションはともかく、堀江さんはかなりマスコミに翻弄されてますよね、プロ野球参入騒動時にはずいぶん味方につけたけど、今はまわりを見渡すと敵ばかりって感じですね。

今日のテレビ出演も相当感情的なコメントばっかりで、まったく冷静さを欠いてるので聞いていられませんでした。
話して分かんない相手にはノーコメントが一番なのに...
「食欲がなくなった...」の質問にまでイチイチつっかかるとは...
日テレの思うツボです、視聴率アップで登場させられてるとも気付かずに...

ともかく彼の今までのなんでもマスコミにポロポロ話すというスタンスとは今後は変わっていきそうですね。

おおお、友紀ちゃんがポチタマ登場ですか!楽しみです。
イヌネコ大好きなんですね、しっかりチェックします♪

きぬた姫さんこんばんは♪
マジで既婚ですか?
むうう、今夜はふて寝だあ★(>_<)★
Posted by OC☆管理人 at 2005/02/22 00:36
昨日の堀江さんはかなり切れていましたね。昨日のTBSウォッチではコメンテーターの方がここ1週間ぐらいが勝負時かもと話していましたから、冷静に見守る事にします。
TVでは若干太って見えるくらいで、実際に有名人に会っても、体型はそんなに変わりません。
Posted by あき at 2005/02/22 10:22
このごろトラフィックがまた重くなりつつありますね。
閲覧とコメントされる方にはご迷惑おかけしてます。
Posted by OC☆管理人 at 2005/02/24 10:44
こんばんは。お久しぶりです。
ご存知でしたか?荒島さんは昨日で土日のニュース7気象担当を終了し
本日から平日21時58分担当になりました。
しかし関東甲信越のみなんです。ちなみに土日の後任は山本志織さんという方だそうです。
それでは。
Posted by きぬた姫 at 2005/03/28 22:11
きぬた姫さま
>土日の後任は山本志織さんという方だそうです。
山本さん、以前、テレビ朝日「やじうまワイド」で天気担当をされていましたね。
Posted by ヤマサン at 2005/03/29 15:10
NHKの天気キャスター荒嶋恵里子さんに一目惚れしてしまいました、ファンレターを出したいのですが、どうすればいいのでしょうか、どなたか教えてください、39才男性です
Posted by アズマ at 2005/04/04 21:06
NHKの天気キャスター荒嶋恵里子さんに一目惚れしてしまいました、ファンレターを出したいのですが、どうすればいいのでしょうか、どなたか教えてください、39才男性です
Posted by アズマ at 2005/04/04 21:07
アズマさま♪
荒嶋さんの所属事務所は不明です、
NHKに出せば届くとおもいますよ♪
Posted by OC☆管理人 at 2005/04/05 14:45
分かりました、管理人さんありがとうございました。
Posted by アズマ at 2005/04/05 19:56
キャスターの荒嶋さんが、土日から平日に変わったのは「この記事ヘのコメント」で知ったのですが、ほかに出ている番組は無いのでしようか誰か分かりませんかね
Posted by アズマ at 2005/04/06 21:12
キャスターの荒嶋さんが、土日から平日に変わったのは「この記事ヘのコメント」で知ったのですが、ほかに出ている番組は無いのでしようか誰か分かりませんかね
Posted by アズマ at 2005/04/06 21:14
荒嶋さんのプロフ知っている方いますか?ご存じなら、書き込みしていただけませんか!お願いします。
Posted by はなみずき at 2005/04/28 20:52
http://www.dempa-times.co.jp/housou.html#05
HPをみると客室乗務員だったようですね。
Posted by ポータブル at 2005/05/15 21:53
今日のYahoo!ニュースより、荒嶋さんのとこだけ抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000058-mai-soci
−前略−
22時前の気象情報を担当する荒嶋恵里子さんの前職は全日空の客室乗務員だ。
−中略−
荒嶋さんが予報士になったきっかけは「ハワイのビーチで『雲って不思議』と思った」こと。1日10時間も勉強したそうだ。「1日の終わりかけの時間帯なので、落ち着いた雰囲気でやすらぎを届けたい。でも、緊張している時ほど落ち着いて見えるらしいんです」という意外な一面も。ストレス解消は「いっぱい食べていっぱい飲む」。ビール好きで1日1リットルは飲むという。
Posted by がるす at 2005/06/08 17:26
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2066641

【お天気キャスター】荒嶋恵里子さんの話
Excerpt: 我が家ではいまNHKのお天気キャスター、荒嶋恵里子さんが大ブレイクしている。 最初は、自分が彼女のファッションチェックを勝手にやってたのだが、いつしか女房もそれに参戦。 2人して、いろいろと勝手な..
Weblog: 巡礼者の足跡
Tracked: 2005/09/01 23:54
×

