Top住吉美紀>住吉美紀アナNHK最後の仕事?
2011/03/19

住吉美紀アナNHK最後の仕事?

3月18日に更新された住吉アナのブログ「すみきちブログ。」
この日は彼女にとって"仕事納め"or"退職の日"だったようなことがほのめかされています。

▼「記録として。」
http://blog.livedoor.jp/sumikichi_blog/archives/65665888.html
きょうは、これまで15年間をしめくくる、
自分個人にとって大きな日であった。
はっきりとはしませんが
「15年をしめくくる」と、書かれている以上
この日がおそらく最後のお仕事だったようです
そして職場で行なわれた小さな送別会の様子が描かれています。

こんな事態が起こって
番組内でお別れの挨拶も出来ずに去られることになってしまって
それが残念ですね。

今後どういう活動されるのか一切わかりませんが
また画面でお見かけするときのことが楽しみです。





この記事へのコメント
18日は、教育テレビとBS2で放送されている「安否情報」でお名前をひたすら読んでいるのを見ました。
これがNHKアナウンサーとして最後の仕事ということになったんでしょうか。
退職日を迎えることになり、この状況でお役に立てなくなることが何より無念ではと思います。
Posted by NHKだいすき at 2011/03/19 22:26
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。