Top秋元優里>秋元優里から個人授業を受けてる...というエナミくんを逮捕してくれ♪
2011/02/27

秋元優里から個人授業を受けてる...というエナミくんを逮捕してくれ♪

フジテレビの榎並大二郎の妄想がまたまた暴走しています。

2/23更新
▼「褐色美女図鑑 秋元優里〜妄想編〜」
http://blog.fujitv.co.jp/sumomo/E20110223001.html

妄想癖と言ったほうがいいでしょうな
榎並といえば以前も加藤綾子がわが許嫁であるなどというタワごとをブログでノタマっていたのが思い出されるがそれ以来の発病である。
ダイジョウブであろうか?
ダイジョウブではない。
それが以下のとおりである。
フジ上層部の知るところとなり、その賢明で敏速な判断によって彼がその職を解かれブログまでも跡形もなく消される前にアーカイブしておきましょ。そーしましょ。
秋元 「…ふぅ。まあ、過ぎたことはしょうがないか…。」

そう呟くと秋元は、例のカーディガンを脱ぎ、榎並の方に向き直った。

秋元 「反省、した?」

榎並 「…はい。」

秋元 「うん、よろしい!」

にわかに笑みを浮かべる秋元。

秋元 「同じミスをしないためにも…中継の練習、付き合ってあげる。」

榎並 「ほ、本当ですか!?」

秋元 「うん、特別だぞ。さ、現場の空気感を忘れないうちに、早く早く!」

こうして、深夜のアナウンス室で二人の特訓が始まった―。

秋元 「…さて、上野動物園には榎並アナがいます。榎並さん!」
まったく困ったものである。
自分が仕事できないのを棚にあげて、先輩の美人女子アナと個人授業を受ける妄想することで現実逃避しているのである。
そしてまた仕事で失敗をつづけるのだ。
いっこうに成長することなく毎年入ってくる女子アナで妄想をし続ける。
まったくウラヤマシイやつなのだ。
一日もはやく逮捕してくれ。





この記事へのコメント
これもフジテレビだから許されるのでしょうね 他局だったら間違えなく大問題になるのではないかと思います
Posted by よっちゃん at 2011/03/09 12:41
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。