Topセントフォース、その他>ワールドカップ実戦ガイドの大道寛子ちゃん♪
2006/06/03

ワールドカップ実戦ガイドの大道寛子ちゃん♪

NHK-BSのW杯特番「ワールドカップ実戦ガイド」に出演中の大道寛子ちゃん[001]
2005準ミスインターナショナル日本代表だった彼女...
とびきりの美人じゃあないけど愛嬌のある笑顔がカワイイねぇ黒ハート黒ハート黒ハート[002]

この番組でも"サッカー実況は抜群だがルックスは極めてテレビ的でないヤマモトヒロシ解説委員"による進行のヨコでいいアクセントになってるよるんるん[003]
と、いうか彼女がいなかったらこの番組ひどいコトになってるよぉ(@_@;)
[004]

スポーツバー?かどこかでの収録で照明が不十分なせいで...
ヒビノ氏&ヤマモトヒロシの油ギッシュな面←ひどい...ひどすぎるぅo(≧∀≦)o

予選各グループ分析のVTRはさすがのNHKらしく良い出来なんだけど...
テカテカな男性陣のせいで...見る気にはなんない。残念なことですたらーっ(汗)[005]
あぁ6/3の今日でこの番組も最終回でした。

大道寛子ちゃんあの最強な事務所セントフォース所属...これからもっと露出は増えそうだなっるんるん[006]
鈴木タイムラー」にも出てたって...
好きなイケメンなサッカー選手はブラジルのカカらしいよるんるん

◇【大道寛子:関連リンク】
大道寛子プロフィール(セントフォース)
ワールドカップ実戦ガイド(NHK)
鈴木タイムラー

鈴木タイムラーVol.1【職業編】
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.1【職業編】
鈴木タイムラーVol.2【告発編】
鈴木タイムラー オフィシャルセレクション Vol.2【告発編】



この記事へのコメント
はじめまして。大道寛子さんを取り上げていただいてありがとうございます。私も彼女のことが気になっていたので、ナイスタイミングでした。
実践ガイドW杯、終わっちゃいましたね。彼女が次はどこに出ていらっしゃるかわかりましたら、また取り上げてください。毎日、このブログを拝見するのが楽しみです。
あ、あとあのサラリーマンNEOでの中田有紀ねぇさまも好きですぅ〜♪
Posted by おやぢぃ at 2006/06/04 22:59
こんばんわ、OCさん。お久しぶりです。

大道寛子さんの出演情報、うれしいです。タイムラーに出演したときから少し注目していて、タイムラー終了後、どうしたかなと気をもんでいたのですが。ヨカッタ、ヨカッタです。彼女は仙台出身。タイムラー出演時は仙台から通っていたそうですが、今はどうなんでしょうね?? OCさんもおっしゃているように、事務所が絶対無敵のセントフォースですからこれからの活躍、期待できます。

それでは〜。
Posted by pota4 at 2006/06/05 23:42
はじめまして。 大道寛子さんいいですよ!!この番組、たまに見ていましたが、寛子ちゃんにやって欲しかったですねぇ。。
嫌味のない話し方で確かにすごーーく美人って感じではないけれど、、見ていて癒される子ですね。性格良さそうだし。ミスコン出身なんですね。さすが、最強セントフォース…。ですね。
また、出演情報お願いしますね。
Posted by ノジ at 2006/06/16 11:35
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。