Top日本テレビ、その他>日テレお昼の新番組に新人・水卜麻美アナを抜擢♪
2011/01/25

日テレお昼の新番組に新人・水卜麻美アナを抜擢♪

▼「ナンチャン日テレの新・昼の顔に!アシスタントに新人・水卜アナ」(スポーツ報知)という記事より
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110125-OHT1T00045.htm
アシスタントには2010年入社の水卜(みうら)麻美アナウンサー(23)を大抜てき。フレッシュな顔ぶれでスタートする。
アシスタントに抜てきされた水卜アナは慶大を卒業、昨年入社した新人で、9月から本格的にテレビ出演を始めたばかりだ。「物おじしない芯の強さとフレッシュさに期待を寄せています」と村上氏。
水卜アナは「まさか入社1年目の私がこんな大役を任せていただけるとは。驚き過ぎて、ぼう然としてしまいました」。小さい頃からお笑い番組が好きで、南原は憧れの存在だったそうで、共演に大感激。「番組と共に成長していけるように精いっぱい努力したい」とやる気を見せた。
日テレのお昼の新番組に新人水卜麻美アナウンサーを大抜擢です
新人アナが新番組、それも帯番組!
ならば期待してチェックしようってところだけど、お相手がナンチャンなのね。
最近すっかりキャスター風漂わせてオモシロくもなんともなくなってる南原さん
もうバカできなくなってる(やっても面白くない)彼とどんなかけあいできるのでしょう?
新人アナには荷が重そうです。
それとも話題作りに起用されただけなら気の毒ですね。
うーむ。

▼水卜麻美(みうらあさみ)プロフィール
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_miura.html





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。