Topフジ、その他>フジ女子アナ結集「4コマ絵本」出版
2010/07/29

フジ女子アナ結集「4コマ絵本」出版

フジ女子アナ結集「4コマ絵本」出版という記事より
フジテレビの人気女子アナウンサーが28日、東京・台場で開催中のイベント「お台場合衆国2010」で、絵本「アナ★バン!4コマえほん」の出版記念パーティーを行った。
 看板女子アナ13人が力を結集して創作した「4コマえほん」は、1話につき4人のアナが1コマずつ絵とストーリー展開を考え、リレー方式で完成させた絵本
またまた女子アナ本がひとつ増えましたね!
絵本!それもリレー方式のストリー?
ややマユツバものだけど直筆の絵と朗読のCD付きで1,365円はまぁまぁ「買い」かもしれません。
記事の写真見ると、高橋真麻だけ(衣装!)が完全に浮いてますねー

すっかりオモシロお姉さんになりましたねー。
うーむ、あの衣装間違いなく自前でしょう。
アナ★バン!4コマ絵本アナ★バン!4コマ絵本

扶桑社 2010-07-28








この記事へのコメント
若手のフジテレビの女子アナ(アヤパンより後に入った女子アナ)はAKB48のライバルといっても過言では無いくらいのアイドルになってしまいましたね先日の新聞に載った写真を見ると どうみたってアイドルのコンサートと何ら変わらない状況の様です 去年 アリモニが出したCD(特に2枚目)は オリコンのデイリーチャートでタッキー(滝沢秀明)についで2位といういままででは考えられないようなことがおきています このまま行くと 来年あたりはお台場合衆国のテーマ曲を彼女達が歌って初登場1位という芸能界にとって衝撃的な事があってもおかしくないでしょうね
Posted by よっちゃん at 2010/08/05 22:59
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。