Top日記>2010年新人女子アナ揃い踏み♪
2010/04/05

2010年新人女子アナ揃い踏み♪

2010年入社の新人女子アナ揃い踏み!! TBSには"元ジュニアアイドル"が入社!?/メンズサイゾーという記事より。

メンズサイゾーさんがNHKを除く在京各局の新人女子アナさんについて記事にしてくれています

TBS 佐藤渚、小林悠
フジテレビ 細貝沙羅 山崎夕貴
テレビ朝日 森葉子
日本テレビ 水卜(みうら)麻美
テレビ東京 白石小百合

注目は元セント・フォースの小林はるかとNHKの森花子アナの妹・森葉子アナですね。
小林はるかはハーフだけどそのルックスはどうもアクが強すぎるような気がしてお茶の間になじんでくるかがかなり未知数。
姉の森花子アナはNHKに入局したと思ったらすぐに結婚出産でほとんど働いていない、という状況。
妹はちゃんと働いて欲しいね、5年くらいはね。

...などなどネタには事欠かないメンバーですね。
まだまだ画面では拝見できませんが今から非常に楽しみですね。



この記事へのコメント
今年は入社早々レギュラーをやらせるという局はないようですね いくら経費節約といっても そこまで冒険をするのはとても怖くてできないということなのでしょう
Posted by よっちゃん at 2010/04/07 20:01
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。