TopTBS、その他>堀井美香アナのマイク装着生中継なのだ♪
2006/03/10

堀井美香アナのマイク装着生中継なのだ♪

TBSの「みのもんたのサタデーずばッと」キャスター堀井美香アナ[001]

役所の無駄遣いについてのリポートする堀井アナだけど...
声が聞こえませんよ━━━━!!
ほうらマイク付けてないじゃんo(≧∀≦)o[002]

すぐさまみのもんたのフォロー...
そしてマイクが届いたけど...
堀井アナ絶句....
とりあえずマイクを装着に必死なのだ...[003]
あれ!
それにしても時間は6:14
番組開始から30分経ってはじめて声だすのかあ...
サブキャスターなのにねえ。まあいいか。

ここからが見どころなのだ
...ささっとスーツの下から右手を入れてコードを通してマイクを胸元に設置完了(^∀^)
このあたりは一瞬の早技なのだ

でもね〜え、なんだかエロいよお黒ハート
下着をさささっと脱いだり着たりするオンナのヒトの早技を見たときのインパクトと同じなのだ
ふふふ...そうなのだ(^_-)-☆

でもでもマイクの送信機がスカートに....難しそうだ[004]
みのさんのフォローは続くが堀井アナ絶句したままだよお(@_@;)[005]
みのさんも笑ってるしスタジオの雰囲気は和やかなんだけど
本気で慌ててるのみたいだよ
弁解のコメントすら出て来ないのだ(@_@;)[006]

堀井アナこれまであんまり見たことないアナなのだ...調べてみると
96年入社の33才ぴかぴか(新しい)
同期の木村郁美アナがいるから彼女のカゲに隠れてたのでしょう
TBSはこのあたり年齢の女子アナの層が極めて厚いのね
...というかすんごく人数が多いよね、ラジオがあるにしても

ただもうすでに2児の母らしいよおぴかぴか(新しい)
2回も産休してたのかあ...そりゃああんまり見かけないワケだ
「がんばれカアチャンo(^-^)o 」

◇【堀井美香関連リンク】
堀井美香プロフィール(TBS)
みのもんたのサタデーずばッと(TBS)


この記事へのコメント
堀井美香アナと言うとその昔とんねるずと共演してた頃に"イカ"さんなんて呼ばれてましたよね。イカさんもベテランになられて目指すは三雲さんか?
Posted by 特・名機某 at 2006/03/11 19:02
堀井さんが入社した当時、とんねるずと仕事をしていて【イカさん】って呼ばれていたけど、今って・・

出てきたときは【アイドルアナ】一直線だと思っていましたが・・・
Posted by baito at 2006/03/11 20:06
熟女好きの正男です…。放送作家の山田美保子がコラムに書いていました…。
「日テレは局アナを鍛えることに定評があり、フジは新人のうちから多く番組に使って現場で育てている…。その一方、TBSは芸能人やフリーアナを番組司会者に多く起用するが自局アナは看板番組であまり使わない…」と。
堀井嬢などにももっと多くの活躍の場を与えてほしいものですが4月には『鈴木タイムラー』や愛知万博のイベントなどで注目された“出水麻衣”嬢が入社するそうです。私の大好きな“人妻熟女アナ”は早晩TBSから駆逐される運命となるのでしょうか…?
Posted by 正男 at 2006/03/12 00:16
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14567721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。