Topセントフォース、その他>きょうの世界の城向あかりさん♪
2004/12/25

きょうの世界の城向あかりさん♪

NHK-BS1の「きょうの世界」の城向あかりじょうこう あかりさん黒ハート[001]
目鼻立ちが大きすぎるくらい大きすぎて...
そんな目で見つめられたら...

食べられてしまいそうです...[002]

そんな彼女もセントフォース所属、人材豊富なのだぴかぴか(新しい)
掘っても掘っても宝の原石が出てくる...事務所だな
....ザクザクザクぴかぴか(新しい)

◇【城向あかり関連リンク】
城向あかりプロフィール(セントフォース)
BSニュース きょうの世界(NHK)


この記事へのコメント
私の作るクリスマスケーキはいつも仲間内では好評です!今年はチョコレートケーキでした。
前田真理子ちゃんの普段着は8割がスカート姿。OCさんの言うお嬢様路線まっしぐら。大江麻理子ちゃんも普段はスカート姿が多いですよ。
きらきらアフロはあまり見ていませんが、時々見るとおかしくて笑っちゃいます。
Posted by あき at 2004/12/25 19:34
セントフォースには人材が多すぎますよね。
さて、可愛い人が多いテレビ東京アナ。スポ魂の5人(龍田、水原、大橋、前田、滝井)やWBSのメンバー(森本、倉野、松丸、大江)にはどんな衣装を着て頂きたいのでしょうか?参考にしたいのでOCさんの意見を伺います。
Posted by あき at 2004/12/25 19:40
あきさん♪おはようございます♪
毎年クリスマスケーキ焼いてるんですか?お菓子はよく作るんですか?

あきさん質問の衣裳の件ですが...考えればいくら時間があっても妄想は尽きません。こんな事考えるクリスマスって一体...
でも衣裳の希望が通ればと想像すると...オレ真剣に考えちゃいます♪

>龍田アナ
彼女はスタイルがすごく良くって背が高そうに見えるんで何着ても格好イイ!ですよね。
"出来るキャリアウーマンタイプ"に見えてやや堅いイメージがありますね、衣裳もカジュアルでもシックで大人って感じがいつもするから時には原色とか派手な色使いやヒラヒラっとした服も見てみたいですね。
今の季節ではふわふわのセーターがいいかも、色はピンクとか黄色とか...ついでに髪型でいうと時々見かけるオサゲが大好きです♪

>水原アナ
彼女も細くってスタイルがいいですよね♪ただスカート姿が見れないのが悲しいのでスポ魂で時々でもいいから見てみたい(
涙。
この夏の衣裳はスポ魂ではこれでもか!っとノースリーブの出演を頑なに通した衣裳が良かったですね。胸が大きめの彼女のノースリーブはそれが強調されて文句無しです!
来年もというか春からお願いします m(__)m
女性が何気なく二の腕を出してると、たちまちぐっと来るものがあるんですよね♪白くって細いとさらにその加速度が増します。
冬なのでノースリーブのハイネックセーターを是非水原アナでお願いしたいです♪
水原さんアテネでかなり日焼けされて、その後もお肌の荒れ具合が画面からでも少し心配です。
「平気だい!」って言いそうですね♪

つづきは改めて書きますね!
Posted by OC♪ at 2004/12/26 11:43
私は、ケーキというよりお菓子作りが好きなんですよ。
さて、龍田さんと水原さんの衣装の件ありがとうございます!他の方もゆっくり考えてみて下さいね。

龍田さんは、襟付きのカットソーといったかっこいいデザインを好む傾向にあります。たまには冒険させようかな?水原さんは、アテネの他の民放アナより日焼け対策を怠ったみたいで…。帰国直後は大変だったみたいですよ。
Posted by あき at 2004/12/26 13:50
あきさんこんばんわです♪
今日はえらく関西地方は昼間風が強くって家に戻るとベランダに置いてるモノが散乱してました。一瞬地震かと...部屋の中はなんとも無いのでそんな訳ないですが。

お菓子作りはどこかで習ったのですか?それとも独学で?レパートリー教えて下さい♪

>水原さんは、アテネの他の民放アナより日焼け対策を怠ったみたいで…。
やっぱりね、夏が終わってもしばらくは水原さんの肩口は神々しく小麦色に輝いていましたからね。やはりテレビに映るからエステなどでお手入れなさったのでしょうね。

>大橋アナの衣裳
大橋さんがこのごろボディラインの強調されて衣裳が多いのはご本人の希望ですか?特に胸が強調されてこちらはタノシイので文句は一切ありません。そういう訳でこのままの路線をどんどん押し進めてくださいm(__)m
わりと
昨日の真っ赤な衣裳は新鮮でしたよ、普段はわりと淡い色をお召しの印象があるので濃い色もチョイスに入れてください♪

しかし昨日の紅い衣裳などはカラダにピッチリだったですね、胸の大きさも気になりました、胴回りもややふっくらされたような気がしました。気のせいでしょうか?
Posted by OC☆管理人 at 2004/12/26 18:51
洋菓子とりわけ焼き菓子が好きです。ケーキはスポンジから焼きました。クッキーが1番得意ですね。最初は本を参考にして作りましたが、今は自分でアレンジして作ります。

一応クリスマスっぽい色を…という事で、昨日は大橋さんが赤の衣装を着ていました。ボディーラインを強調した衣装でささやかなクリスマスプレゼントという事で…。
Posted by あき at 2004/12/26 22:10
あきさんこんにちは♪
大橋アナって寛大なのですね♪視聴者がヨロコブからってあんなにサービスがいいなんて...

衣裳の話題のつづき...
>滝井礼乃ちゃん
やっぱり若手ということと童顔なので(失礼ですが...)20代前半の女の子ってイメージですね。
脚がキレイなのでスカートは必須です(=^^=)!
ボワッと広がったスカート(フレアと呼ぶのですか?)もいいですね、色は白か明るいパステル調がさらに可愛くみえると思います\(^o^)/
http://joshiana.seesaa.net/article/838998.html
これはワンピースだったかな?忘れましたがこの髪型も含めてOC♪のお気に入りですρ(≧ω≦)ρ
Posted by OC☆管理人 at 2004/12/27 11:18
このブロク利用者はテレビ東京ファンが多いですね。
局関係者もいるの?

今日の夕方に城向さんをNHKのBSで見ました。
以前担当されていたニュースバード(JNN系スカパー番組)と比べて、妙な色気が出てきました。
今日の表情は「瞬きが多い」「睫毛が長すぎ」。
「大きな目である」
これで「うるうる目」なら、管理人を一撃ノックダウンか?

同じくBSの児玉良香さんも管理人好みの巨乳。
ただ、JNNニュースバード時代はそれらしい衣装だったけど、NHKBSに来てからはダメですね。
ただ、児玉さんは顔にインパクトがあるので管理人が受け入れるかどうか?
Posted by 12345 at 2005/02/02 22:40
12345さんこんばんは♪

>このブロク利用者はテレビ東京ファンが多いですね。

このブログの管理人OC♪はテレ東アナのファンなので話題がかなりテレ東に偏ってます、そのせいできっと同じテレ東ファンが集まってるのだと思いますよ♪

>局関係者もいるの?

局関係者というか....某番組の関係者がいらっしゃいます、詳しくは過去のコメントを読んで頂ければわかると思います(^_-)-☆

>(城向さん)「うるうる目」なら、管理人を一撃ノックダウンか?

むむむ、確かに目にチカラありすぎてスキがないところがややポイントダウンですね。
児玉さんのチェックまだでしたね、ううむ。

Posted by OC☆管理人 at 2005/02/02 23:16
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1389620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。