Top島津有理子>島津有理子アナのレッグウォーマー姿が可愛いのだ♪
2010/01/21

島津有理子アナのレッグウォーマー姿が可愛いのだ♪

おはよう日本の島津有理子アナウンサーがブログで美脚を披露されています...惜しげも無く。

ぽかぽかグッズ
レッグウォーマーです。
おはよう日本で着る衣装はスカートがほとんどなので、どうしても脚が冷えてしまうんです。レッグウォーマーで膝から足首まですっぽり覆えば、足元がほんわり温かく快適です。
スタジオ外の完全なオフショットなんだけどさすが島津さんです、まったくババくさくないのが良いですねこういうの履いても。
しかしちゃんとフリル付きだっていうのが可愛いね
視聴者に見せることができて嬉しい!...みたいですね
最近の彼女のおデコ全開スタイルと相まって...こういう写真みてると実にナゴみますねぇ。
ますますファンが増えそうだな...でもオジさんファンでしょうか?(it's me)

ところでNHKの朝が変わりますよ
NHKの朝が変わります
nhk001.jpg
おはよう日本が8時で終了して朝ドラが15分繰り上がってスタート...という編成になるそうです。
さらに詳しい新番組の情報はコチラ(PDFファイル)
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2010/01/001.pdf

放送総局長会見「平成22年度の新番組について」
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/toptalk/soukyoku/s1001.html

これによると新番組の目玉として
朝のワイド番組「あさイチ」
夜のニュース&スポーツ番組「Bizスポ」
などが始まるようですね

ただしアナウンサーの担当までは発表になってません

同時にこの春も女子アナさんの異動があるでしょうね
さてこの春に東京へ異動する女子アナさんは誰になるでしょう?

最有力は、5年目の杉浦友紀アナ(名古屋局)、同じく5年目の渡邊佐和子アナ(福岡局)、そして4年目になる高松局の上條倫子アナと予想。
当たるかな?

◇【島津有理子(しまづ・ゆりこ)関連リンク】
島津有理子プロフィール(NHK)
おはよう日本:出演者ブログ
テレビはデジタルに変わります

◇<島津有理子>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
これはまた貴重なショットですね。
有理子嬢の場合、このような素に近い部分を見れるのが魅力の一つでもありますなぁ・・・
特にスカートをちょっと上にあげ、膝がチラリと見えているところは、メイドコスプレにおける「絶対領域」を感じさせます。

個人的希望を言えば4月の改編で、奈穂子嬢の代わりに「首都圏ネットワーク」を担当してほしいなと思っております。
・・・が、おそらく「おはよう日本」は降板しないでしょうねぇ・・きっと。
Posted by ヤン at 2010/01/21 22:09
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。