Top武内陶子>44歳!NHKの武内陶子アナが双子を妊娠ですよ♪
2009/11/05

44歳!NHKの武内陶子アナが双子を妊娠ですよ♪

NHK武内陶子アナ、双子を妊娠/SANSPO.COMという記事より
NHKの武内陶子アナウンサー(44)が双子を妊娠しており、来年4月ごろに出産予定であることが4日、分かった。
04年11月に長女を出産。第2子を希望し不妊治療も受けていた。現在妊娠4カ月ほどで最近の検査で双子と判明したという。(全文)
44才の女子アナさんが出産です...それも双子。
5年前に39才での高齢出産(それも初産)とニュースにはさすがにかなり心配したんだけど、その後はお肌も衰えずバリバリにお元気。
週5日のレギュラーもしっかり守ってきました。

そして今度は5年経って...44才になって更に更に高齢出産となりましたよ。
がんばりますねー母さん。
というかさすが女子アナ、たくましいーわ。

で、子供は双子になっちゃったのね。
5歳の子供を抱えながらの双子の子育てですね...頑張って下さい。

晩婚の傾向のある女子アナさんたちの希望となりそうですね。
しかしこの時代。
もはや40代での出産なんて普通...の時代になりつつあるんでしょうね。

◇【武内陶子(たけうち・とうこ)関連リンク】
武内陶子プロフィール
スタジオパークからこんにちは

◇<武内陶子>関連記事を全て見る





【カテゴリ:武内陶子の最新記事】
この記事へのコメント
私の母は35の時私を出産しました その当時はその歳で産むということはとてもめすらしかったそうですが 今では私の義理の妹が39と40で一人ずつ出産しています そしてそういったことが当たり前になってきました これからは50代で出産ということも珍しくなくなって来るときがあるかもしれませんね
Posted by よっちゃん at 2009/11/07 08:07
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。