Topテレビ朝日、その他>カラ元気みたいで寂しい徳永有美アナ♪
2004/12/10

カラ元気みたいで寂しい徳永有美アナ♪

報道ステーションのスポーツ担当徳永有美アナ[001]
相変わらずウッチャン家に"通い妻"状態なのか...
木・金の2日間だけなんですよね担当が...
あとは何やってんだろう?
まだ干されてるのかな?
やったら元気なようすがカラ元気に見えてしょうがないよぉ_| ̄|○
プロフィールの担当番組の欄も寂しすぎる...

◇【徳永有美関連リンク】
徳永有美プロフィール(テレビ朝日)

テレビ朝日女子アナ フィギュアナテレビ朝日フィギュアナ・タイニビッツセット全16種のフィギュアセット!テレビ朝日女子アナ フィギュアナ2
テレビ朝日女子アナフィギュア 大木優紀アナ・市川寛子アナ・前田有紀アナ、堂真理子アナ・上宮菜々子アナの5人セット
icon
テレビ朝日女子アナVoiceアラームクロック
テレビ朝日女子アナVoiceアラームクロック上山千穂 龍円愛梨 佐分千恵 村上祐子 大木優紀 前田有紀
icon



この記事へのコメント
報ステは水〜金が徳永さんです。秋の改編からそうなっていますよ。
Posted by あき at 2004/12/11 00:26
私は、アナが着た服をサイズが合えば買う事もありますよ。それも値段を落として(笑)。
スポ魂(平日版、休日版とも)の衣装は本当に可愛いですよ!明日からもご注目下さい。
あと、江口洋介の奥さんは森高千里さんですよ。
Posted by あき at 2004/12/11 00:49
あきさま
>報ステは水〜金が徳永さんです。秋の改編からそうなっていますよ。
おっとお〜失礼しました。
あきさん報ステも担当ですか?

>スポ魂(平日版、休日版とも)の衣装は本当に可愛いですよ!明日からもご注目下さい。
はい!先生!スポ魂は絶対逃さずみてますよ、過去ログを見ていただくと水原・大橋・龍田アナのスポ魂での衣裳を褒めちぎっていますから読んでね。
たとえばこれ
『水原アナを担当するスタイリストをこの際絶賛する』
http://joshiana.seesaa.net/article/753721.html

もちろんあきさんがココにいらっしゃる前のはなしですよ。
昨日の滝井彩乃ちゃんのスカートも抜群でしたよ♪

あきさんも担当番組はオンエアチェックしてますか?
Posted by OC☆オーシー☆管理人 at 2004/12/11 10:10
くりいむの上田が結婚しましたね。内村軍団だけにやや気になりますが熊本の同郷の子だと聞いています。それより徳永ちゃんは太った気がするのは私だけでしょうか?
下平アナもグルメ日帰りロケで石井アナとがんばっていましたよ。
ところで山口美紀ちゃんが僕の好きなMLBのご案内をしてくれていた時は感動でした。
ガンガン露出して下さいね。
最近の池崎ちゃん情報あったら教えて下さい!!
Posted by オガチャン at 2004/12/11 15:42
オガチャンさま
>徳永ちゃんは太った気がするのは私だけでしょうか?
スタジオで座ってるのを見てるだけですが確かに肩幅もあってデカク見えますよね。太ったかどうかはギモンです。

>山口美紀ちゃんが僕の好きなMLBのご案内
今朝の放送ですね、ハイネックのセーターが可愛かったです長めの前髪もオレ好みです。最近はメイクがテカリ気味で明るくっていい感じですね。ほんともっといろんな番組に進出してほしいです。オガチャンさんもNHKの「土曜スタジオパーク」

http://www.nhk.or.jp/dosta/mail/index.html

で「(番組出演者の)このひとは誰?」のような質問のメールを募集していますので美紀さんのことを投書メールしてください。メジャーになるといいですね♪

>最近の池崎ちゃん情報あったら教えて下さい!!
今日は昼間の登場でした、お昼なのに"夜の女"っぽくってこれはこれで素敵です。
Posted by OC☆オーシー☆管理人 at 2004/12/11 15:59
流石オーシー様。敬服します。今日の美紀ちゃん可愛かったしまた、あのセットにあっているんです。決して座らないし。
池崎ちゃんは確かに昼でした。夜の女してましたね。ところで今回の紅白の紅の司会は小野文惠アナなんですがNHK1酒豪だって知ってました?
ああ!!!女子アナと飲みたい!!
Posted by オガチャン at 2004/12/11 18:52
オガチャンさま
>今日の美紀ちゃん可愛かったしまた、あのセットにあっているんです。決して座らないし。
美紀さん首が長いんですよね美女の基本ですよ♪だからハイネックが似合うんですねえ、ふふふ♪
先週はパンツでしたがまたスカートに戻りました(^_-)-☆
毎週期待を裏切らない美紀さんの美しさでした。画像は近日中にアップします。
そういえばオレ去年の今頃美紀さん似の上品で細身のオンナにフラレタのですね、最後に逢ったときも彼女ハイネックのセーターでした..._| ̄|○

>小野文惠アナなんですがNHK1酒豪だって
小野アナと飲みたいですか?オガチャンの好みの女子アナランキング教えて下さい♪
Posted by OC☆オーシー☆管理人 at 2004/12/11 23:55
小野文惠アナは勘弁して下さい。
順不同ですが可愛い娘がいて困るのですが、敢えて
10人に絞るとしたら
池崎ちゃん、膳場ちゃん、小倉弘子、河野明子、武内絵美、ウッチー、アヤパン、日テレの馬場ちゃん、
大橋美歩、小林麻央かな。なにも見ず思い出してこれですから、もっとじっくり考えたら・・・
うあー大変な数になっちゃいます。
Posted by オガチャン at 2004/12/12 11:36
オガチャンさま
ふふふ、軽ーく振ってみたら悩ませてしまいましたね...
悩んで悩んで、オガチャン的ライフでも紹介してね

オレも自分ではランキングなど難しくって...これは3〜4回検討審査委員会を設置して討議する問題であります。
美女ランキングはココ↓
http://orchardcafe.blogzine.jp/about.html
に作っています。
女子アナランキングはそういう訳で早急に委員会を招集(オレひとりだけど)して発表します♪
Posted by OC☆管理人 at 2004/12/12 19:32
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1259900
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。