Top八塚彩美>朝日放送の新人 八塚彩美アナが美人すぎるのだ♪
2009/08/02

朝日放送の新人 八塚彩美アナが美人すぎるのだ♪

先週まで放送されてたテレ朝系の「速報甲子園への道」に登場した八塚彩美(やつづか・あやみ)アナウンサー[001]

テレビデビューしたとたん早くも一部で大変な人気を呼んでいるみたいだが
ともかくこの娘...
大変でっせおニイさん、シャチョーさん
すんごい超美人であります。

最初、「誰やこのヘタクソな棒読みのヒト」
と思ってたら朝日放送の新人アナウンサーなのでした。

いやはや参ったねこりゃ、穴が空くほどジックリ見てみましたが
お肌すべすべの所謂お人形さんタイプ(←死語)なお嬢さん。
このビデオを見ても、珍しーく処女性を感じる女子アナさんでっせ。

そして朝日放送のアナウンス部もその美人っぷりに逆上しちゃったのか?
WEBサイトで新人アナウンサーのひよこ日記などというのを作成
さらに
7月のラジオ、テレビでの彼女の「初鳴き」を追いかけてそのビデオを公開したり
過去に例のない強力プッシュで彼女を売り出しにかかってるみたいなのだ。

けっ、ふだんはそんな親切な仕事しないくせにな。
新人といえども超美人には甘い、という体質が出てきたみたいだ。

大きな声ではいいにくいが、去年の新人は失敗だったしな。
取り返したいのね、うん、ボクだってそういう気持ちはワカルヨ。

ワシはこれまで朝日放送では「虎バン」でおなじみの堀友理子アナ(2007年入社)を圧倒的に押してたんだが、こうなると黙ってヤツヅカちゃんの登場を見過ごすわけにはいかないぞ。

おお、そうだ!堀友理子アナとふたりでアイドルアナユニット組んでもいいな!
このふたりが並んだら...嗚呼、とても関西局の女子アナとは想像できないぐらいのグレード。
売れること間違いない。

ではではシメのひと言。

「女子アナ数珠つなぎ」は八塚彩美アナウンサーを応援します!

おい、すぐ結婚だけはするなよ。

◇【八塚彩美(やつづか・あやみ)関連リンク】
八塚彩美プロフィール(朝日放送)
新人アナウンサーひよこ日記2009





この記事へのコメント
八塚アナは凄く美人ですね。いずれ東京のマスコミにも知れ渡るでしょう。私の元恋人は石川梨華似でしたが彼女が浮気をして仕舞い破局。それ以降、私は女性を見る目が厳しくなりました。なので、私の美人の基準はとてもシビア。しかし、この八塚アナはダントツに美人。新人とは思えない貫禄。同志社大学出身。彼女には結婚は考えて欲しくないですね。オバサンになるまでそれは放棄。若い内はみんなのマドンナでいて欲しいです。彼女に恋人がいない限り、みんなで応援しましょう。
Posted by ケイタロウ at 2009/08/06 15:50
わしも同志社じゃけん
Posted by 宮本武蔵 at 2010/09/04 07:48
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。