Top脊山麻理子>日テレの脊山麻理子アナが新橋駅で痴漢の被害に♪
2009/07/30

日テレの脊山麻理子アナが新橋駅で痴漢の被害に♪

日テレ・人気女子アナウンサーが痴漢被害に!?/ライブドアニュースという記事より
日本テレビ・脊山麻理子アナウンサーが痴漢被害に遭っていた。
7月18日の深夜、JR新橋駅のホームで起こった。痴漢が発覚し、男性客が犯人の男を取り押さえたことで駅構内は騒然としたが、その痴漢の被害者が脊山アナだったというのだ。
脊山アナは、交際中の男性と一緒にいたようで、京浜東北線の階段を降りようとしたところで、背後から痴漢行為を受けた。犯人の男はそのまま階段下へと逃走したが、ここで交際中の男性がすぐさま追いかけ、犯人を取り押さえた後、110番通報をしたとされる。
脊山ちゃんが痴漢被害です。
しかし満員電車の中でやられたのではなく
現場は階段を降りるところということで
どうやらペローンっとお尻触られちゃったみたいですね。

それに彼氏と一緒だったようで
ちゃんと犯人捕まえてくれて良かったような...
男連れの女性に手なんか出すとは
犯人もお馬鹿さんというか...深夜だけに酔っぱらいというセンが濃いですね。

ともかくホント痴漢に遭っちゃうなんてホントお気の毒さまでした
女性の方はつねに気が抜けませんね。

しかしここに激しく心が傷ついてしまったオトコがひとり
「脊山ちゃんは週末には彼氏と一緒」という事実を突然突きつけられてしまったワシ

いっつも「ミルクポン」と遊んでばかりだと思ってたんだが、甘かったな

◇【脊山麻理子(せやま・まりこ)関連リンク】
脊山麻理子プロフィール(日本テレビ)
Oha!4ニュースライブ
脊山麻理子プロフィール(Oha!4ニュースライブ)
フォトブックby脊山麻理子
脊山麻理子Oha!4キャスター日記(Oha!4ニュースライブ)
いくよん!MAP(Oha!4ニュースライブ)
いくよん!MAP、動画版(第2日テレ)
脊山アナのオチつき第2日本テレビ観察日記(第2日テレ)
脊山麻理子の天然寫眞的日乗 BE☆NATURAL(マカロニアンモナイト)

◇<脊山麻理子>関連記事を全て見る





この記事へのコメント
首都圏では電車内での痴漢事件が多いようですね。ところで、冤罪痴漢にならないためには満員電車を避けるか吊革を両手で持ち、痴漢と間違われないようにアピールする事などが大切。間違えられて逮捕されても今の日本の法律では殆ど無罪である事を立証できません。背山アナの場合、本当の痴漢が逮捕されたので幸いでした。女性の場合、女性専用車両に乗ると安全です。
Posted by ケイタロウ at 2009/08/01 14:51
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。