TopTBS、その他>TBSの木村郁美アナウンサーが離婚♪
2009/07/28

TBSの木村郁美アナウンサーが離婚♪

スピード婚から3年…TBSの木村郁美アナ離婚という記事より。
TBSの木村郁美アナウンサー(36)が離婚したことが27日、明らかになった。06年5月に元プロテニスコーチでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(41)と結婚したが、今年5月に離婚届を提出した。お互い多忙によるすれ違いの生活と2人の間に金銭問題が起きていたようだ。
「すれ違い」なんて理由は離婚じゃ当たり前なんだけど、問題はこれ
"2人の間に金銭問題が起きていた"
こりゃダンナが経営してる会社が危ない!とかにアタマがいってしまうよね
で、その会社スカンヂナビアのWEBサイト覗いてみると....
スポーツ選手のマネジメントしてるんだが、メンツが明らかにイマイチ。
野球選手もマイナーな名前ばかりに、専門のはずのテニス選手がひとり
それもとっくにトップクラスからは遠ざかった選手、ってワケで
こりゃ儲かってないだろね、ってのが素人にもタチマチわかっちゃうのだ。

経営がヤバくなってたんじゃないか?
木村アナに金の無心してたのでは?

....とここまでは妄想なんだけど、イロイロ調べてみると。
出てきましたよー、今年1月の記事だが

玉の輿婚のTBS木村郁美アナが夫の金銭トラブルに困惑中(日刊サイゾー)という記事。

やっぱりね。
特にこのへんに非常にヤバい匂いが漂ってます。
同社が制作した辻仁成監督、アントニオ猪木主演の『アカシアの花の咲き出すころ』も、撮影は終了しているものの、資金不足で公開が危ういとの情報が流れ続けている。
やばいね、「映画に手を出して莫大な借金背負う」。
さだまさしの教訓を生かしていないのね。コイツは。

さらにこの記事には
彼女が保証人になっている融資があるとも指摘されており
きゃぁ〜これはまずい、離婚しても連帯保証人の罠からは逃れられないよー。
離婚して慰謝料を取れないばかりか、借金だけ残るなんて...
大丈夫でしょうか?

◇【木村郁美(きむら・いくみ)関連リンク】
木村郁美プロフィール


この記事へのコメント
女子アナは離婚しやすいですね。例えば、膳場貴子、住吉美紀、小野文恵、小宮悦子、高木広子など。何故、離婚が多いのか?。それは高給取りで離婚の際に強気で出れるから。換言すれば旦那に頼らなくても食べて行けるから。なので、女子アナが結婚しても2、3年待ちましょう。離婚してブーメランのようにファンの所に戻って来ます。再婚の時が一般人がつけ込むチャンス。
Posted by ケイタロウ at 2009/07/28 13:49
ファンの立場からすればそのとおり
結婚前より離婚してからの方が
ナニか手が届く存在、みたいな気がしますよねー
Posted by 管理人OC(オカダチヒロ) at 2009/07/28 23:43
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

