Top地方局、その他>FNNスピークに岡山放送の魚住咲恵アナ登場♪
2009/07/25

FNNスピークに岡山放送の魚住咲恵アナ登場♪

7月20日からのフジテレビ系FNNスピークに見慣れない女子アナさんが登場していました魚住咲恵アナウンサー[002]
夏休み中のフジの島田アナウンサーのピンチヒッターとして系列の岡山放送からの抜擢です
そう言えばこの系列局からの女子アナさんの起用はフジは毎年夏の恒例でした

お初にお目にかかる魚住アナは入局6年目での27才
なるほどなるほど透明感のある美女でいらっしゃりますね

彼女も東京出身らしいんですが
地方局の女子アナとしてこんなふうに東京でお仕事している気持ちってね
いかがなものなんでしょう?
たぶん(もともとの希望かなわず)地方局に女子アナとして就職して5年
すっかりそこに落ち着いてきているこのタイミングで、このお仕事
あきらめた中央志向が....ムラムラと
気持ちはわかります。

そして彼女とのルックスから見るとこのテイスト。
うむ、ワシの直感でピンと来ました!
セント・フォースが食指を伸ばしそうな透明感な美女なのだ。

一年後にはフリーに転身
彼女の場合、非常にあり得るような気がします
さてどーでしょう?

お、上京ついで?なのかどうなのか?
本日放送中の27時間テレビの三輪車耐久レースに出場してます。
予選では3位に入ったみたいです

◇【魚住咲恵(うおずみ・さきえ)関連リンク】
魚住咲恵プロフィール(岡山放送)
魚住咲恵ブログ


この記事へのコメント
魚住アナは香川岡山では人気者ですよ
ニョッキン7という看板番組もあって、芸人やタレントとおもしろい掛け合いをしています。
地方ならではの活躍ぶりだと思いますが、
やはり、そろそろ東京行きなんでしょうかね?
Posted by udon at 2009/07/31 21:46
ニョッキン7ではたまに胸元が緩いときがあるのでつい見入ってしまいますね、男の性なので仕方ありません(笑)
最近では波田陽区さんがゲストの回などは破壊力抜群でした。
Posted by 7 at 2009/08/06 01:18
 なんか凄いね。 見事に2010年3月一杯で退社されましたよw
Posted by   at 2010/04/10 16:55
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/124251803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

