Topセントフォース、その他>セント・フォースの大型新人は長野静さん23才OL♪
2009/07/11

セント・フォースの大型新人は長野静さん23才OL♪

倍率1000分の1! ポスト麻耶&麻央、愛ちゃんの座を射止めたのは23歳美人OLという記事より。
セント・フォースと、『月刊デ☆ビュー』が合同で実施するオーディション『セント・フォース2009アナウンサー発掘プロジェクト』の最終選考が行われ、約1000通の応募のなかから、23歳のOL、長野 静さんがグランプリに選ばれた。
女子アナ事務所セント・フォースが新たな女子アナさんを発掘しています。
....で選ばれたのが長野静さんって、これまた極上の美人じゃぁあーりませんか。
この画像なんてそのまま事務所のプロフィールに使用できそうなくらいの完成度。
ちょっと"出来過ぎ"というような気もするんだけども
さすがセント・フォースが選んだ!と言える美人ですね。
清楚で、お上品で、まるで男の陰が匂わない....間違いないでしょう。

おそらくですが
「優勝者=レギュラー決定」のお約束がどこかの放送局と出来ていて
秋からの番組で長野さんを見かけることになるんじゃないでしょうか?

セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.4 [DVD]いやはや、しかし恐れ入りますねこのごろのセント・フォースの勢いってのは...
つい最近は潮田玲子ちゃんのセント入りってコトもあったりして
急速に事務所自体もメジャー化してきています。

まぁともかくセント・フォースって間違いの無い人材がそろってるからね
難関である局アナ(放送局の正社員の女子アナ)試験で選ばれたような女子アナさんたちと比べても、まったく遜色ない良質な女子アナさんばっかりだもんね。
そして、スキャンダルなコトもまるでないしね。

もしこの長野 静さんがブレイクしたりするとまたまたセント・フォースの株が上がり
ゆくゆくは大学生たちが局アナを目指すよりセント・フォースを目指す
そんな時代が来るような...
すぐ来ちゃうような予感がいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

