Topセントフォース、その他>バドミントン潮田玲子選手がセントフォース入りです♪
2009/07/08

バドミントン潮田玲子選手がセントフォース入りです♪

潮田、キャスター転身!/スポーツ報知という記事より。
バドミントンの人気選手、潮田玲子(25)が大手プロダクション「セント・フォース」と契約したことが7日、明らかになった。テレビ出演など競技以外のマネジメントを同社が担当。ロンドン五輪を目指しながら、引退後のスポーツキャスター転身に向けた活動にも幅を広げていく。
オグシオ時代からキャスター転身が噂されていましたが、やはり本人もその気だったようですね。
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]三洋電機の選手として活動しながらタレント活動のためのセント・フォース入りとなりました。
...ということはすでに新しくレギュラー番組が決まってる可能性が大ですね
やはり予てからオグシオを押していたフジの「すぽると」というセンが濃厚ですが、どうでしょう。
ワシの予想では、現在火曜レギュラーの水野裕子が押し出されそう。

さっそくですがセントフォースのWEBサイトには潮田選手のプロフィールがUPされました。

潮田玲子プロフィール

素顔でもテレビで勝負できちゃうくらいの潮田さん
美人女子アナさんたちと顔をならべてもまったく遜色なし...さすがです。
しかしセントフォースのプロデュースでさらに美しくなりそうです。


この記事へのコメント
マラソンの瀬古 野球の古田のように アスリートとしてだけではなくしゃべっても一流という人がよくいます特に その人が一流なほどその傾向が強くなってくる様です 潮田選手の場合はセントフォースということで いい加減にはならないと思うのですが まずはお手並み拝見といったところですね
Posted by よっちゃん at 2009/07/11 10:00
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

