Topフリーアナ、その他>日テレニュース24の塚田文さんが美しいのさ♪
2009/07/05

日テレニュース24の塚田文さんが美しいのさ♪

おはよんに6月から新しいメンバーが入りました、パンチ力のある美人ですっ!![001]
塚田文(つかだ・あや)アナウンサー、月曜のコーナー「モノトレジャー」にロケVTRで登場していますね。
すわっ!、いったい何処から来たのこのキレイなお姉さん!!!
朝からテレビの前で逆上しそうになったんだか、元山口放送のアナウンサーで
日テレニュース24のキャスターとして新しく加入したメンバーでした。

塚田さんは'76年生まれで...つまり32才でいらっしゃるのだが。
そんなのカンケーなく、ワシ好みの正統派の美人でありますね。

これくらいのキレイどころな女子アナさんが地方で10年近く眠ってたんだから
女子アナの奥の深さを感じずにはいられません
それも多分結婚もせずに、分からないけど
独身なのかな....きっと。
そのほうがウレシいわあああああああ

彼女出演分のリポートは日テレニュース24の『MONO事業部』のサイトで動画が見ることできますよ。

◇【塚田文(つかだ・あや)関連リンク】
塚田文プロフィール(日テレNEWS24)
塚田文プロフィール(ニチエン)
塚田文プロフィール(KRY山口放送)
ばーばらのひとり言(=本人ブログ、更新停止)(KRY山口放送)


この記事へのコメント
あやちゃん、33歳か〜。
早いな〜。
Posted by g at 2010/05/15 08:17
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122883718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

