TopNHK、その他>NHK長崎の記者?中富菜津子さんが美しいのだ♪
2009/06/23

NHK長崎の記者?中富菜津子さんが美しいのだ♪

久しぶりにやってまいりました「誰なんだ!このヒトは?シリーズ」でぇす。
そんなシリーズあったのか?ってのはともかく今日はこのお方に注目なのだ。

先週、NHKの「お元気ですか日本列島」でNHK長崎のスタジオから登場したお方。[001]
中富菜津子さん....嗚呼、まぎれもない美人でいらっさる。
画面に登場した瞬間、ワシ画面に、にじり寄っちゃいました。
こういうなんだか実に古典的で上品な美人
まさにNHK的だけど好きなんだなー[002]

で、誰なんですか?このお方?
あのー誰か長崎のヒトいませんかー?
カステラ食ってる場合じゃないですよぉ。

この番組に登場するのは、アナウンサーか地方局の契約アナ
あるいはNHK記者という三つのパターンなんだが
もちろん局アナではありません、NHK長崎のウェブサイト(契約アナも載っている)に名前が無いところを見ると...おそらくは記者職なんでしょうね。

まったく記者させておくにはもったい美貌の持ち主
いっそのことアナウンサーになってはいかがですかぁ?
ルックスばかりに気がいって、しゃべりをじっくり聞き損なったけど
このヒトなら大丈夫...わからんけど大丈夫だ。

ココ数年NHKでもなくなってた「記者からアナへの異動」ってのもアリですよ
今後もNHK長崎の「中富菜津子」という名前には気をつけないといけませんね。

当ブログでは
地方局とかに棲息している美人の原石、こんごも探し続けます。


この記事へのコメント
美人記者と言えば、テレ朝には美人記者が異様に多いんです。Jチャンとか見てるとよく見かけます。
佐藤史子、安達美里、木村友子、賀谷真実、などなど…(名前間違っていたらごめんなさいたらーっ(汗))
なぜテレ朝には美人記者が多いのでしょう?
佐藤史子は松尾由美子アナと同期で、アナウンサー試験に落ちて記者になったと聞いたことがあります。
Posted by スローイーター at 2009/06/23 11:41
管理人さんはよくこの美人な方を発見されましたね。偉い!。私は福岡在住ですが九州・沖縄ネットでもこの方を今まで見た事がありませんでした。NHK長崎には女子アナに三輪秀香アナがいますがこの美人さんはどのような職種なのか気になります。女子アナなのでしょうか?。誰かこの美人さんの情報を教えて下さい。
Posted by ケイタロウ at 2009/06/25 16:40
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

