Topフリーアナ、その他>元お天気キャスター伊原凛さん松本人志と結婚♪
2009/05/18

元お天気キャスター伊原凛さん松本人志と結婚♪

元お天気キャスターの伊原凛ちゃんが松本人志と結婚です。
昨年このおふたり週刊誌にデート中を写真に撮られ熱愛発覚しましたが。そのままゴールインとなりました。

伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人!SANSPO.COM

お相手は伊原凛さん、元お天気お姉さん!nikkansports.com

松本のお相手は元お天気お姉さんの伊原凛さんスポニチAnnex

伊原凛さん、聖心女子学院高卒、剣道1級nikkansports.com

伊原凛ちゃんは昨年の秋にズームインなどのレギュラーを降板していましたが
同時に所属事務所もやめていたということ
つまり当時から結婚に向けての準備に入っていたのでしょうね
ということで、おふたりにとっては
予想外のできちゃった結婚、という図式ではさなそう。

それにしても
19才も年下の嫁って...松ちゃんはうらやましいわぁ〜
うぅむ、夢は広がるわぁ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

