Topフリーアナ、その他>小林アナ=元女子アナの芸人さんがぐるナイに登場♪
2009/05/17

小林アナ=元女子アナの芸人さんがぐるナイに登場♪

ぐるナイのおもしろ荘のコーナーに元女子アナの芸人が登場。
芸名が「小林アナ」って...
悪い冗談かと思いきや、ホントに新潟で女子アナやってたヒトなのね[001]

本名が小林聖子、新潟テレビ21に在籍してたそうですよ
....と、このあたりのプロフィールはWikipediaに非常に詳しいので、さらなる情報はそちらへどうぞ。

小林アナのメインなネタは"下ネタ"
内輪暴露ばなしの「ピーな部分」を「ピー」で処理するという、カタチ。
しっかりできてます。
不覚にも笑っちゃいました
ほかのメンバーよりもおもしろかったわあ。

フォーマットは完成してるしね
あとはどれだけリアルなネタを仕込むか、だけですね
ひょっとすると売れるかもしれません

ともかくなんでもありなんですね...この時代。
これまでイロイロ女子アナさんを取り上げてきたけど、こんな日がやってくるとはね

上智大学出て
女子アナやって
サンミュージックで芸人...ってまだ悪い夢見てるような気もする。

◇【小林アナ関連リンク】
小林アナのブログ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

