Top日本テレビ、その他>日テレの古市幸子アナウンサー...独身ですよ♪
2009/04/27

日テレの古市幸子アナウンサー...独身ですよ♪

「ぐるナイ」の"恋人探しの旅"のレギュラーとして出演している古市幸子アナウンサー[001]
日テレではかなり知名度低いアナなんですが、すでに35才というマギレもないベテランアナ。
熟れてますよーん
そして独身。

次々に日テレの女子アナさんたちが結婚決めていくなか
彼女もそろそろ幸せになっていただきたいのですが
「ぐるナイ」のこのコーナーではセクハラの格好の標的になってます。
なんかいチューされ、押し倒されたたことか....カワイソス。[015]

ルックスのほうはじつに古典的な日本的な美人なおヒト
肌もキレイだし、じつに上品なんだよねー
こういう美女はウゾウムゾウな芸人達には近づけず
そぉーっとしておいてほしいんだけどなー

ところで
矢部っちあたりとはなんかお似合いなカップルな気がするんだけどどうでしょう?[010]
いつ見てもそう思うんだよね。
なぜかこのふたり顔のつくりも似てるしね。

◇【古市幸子(ふるいち・さちこ)関連リンク】
古市幸子プロフィール(日本テレビ)
B型古市のペースを崩せ!(アナウンス部ログ)


この記事へのコメント
古市さん、素敵な方ですよね!
誰かが
「地味」
なんて言ってたけど、決してそんな事はありません!
他のがチャラチャラしてるんです!
自分を信じて頑張ってほしいですね!
Posted by (≧ε≦) at 2009/04/28 07:30
お久しぶりでゲス。
日テレの女子アナって
民放各局受験して滑り止めで
受けたんだろうなぁっていう
キャラが多いような。
その中にあって"柴田倫世"サンは
勝ち組メンツですねぇ。
"松本志のぶ"サンも40歳近くで
貰われて行ったんですから"古市"サンの
年齢でいき遅れてなんて早いです。
Posted by 特・名機某 at 2009/04/28 15:20
コメントを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118196974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。